31日間無料トライアル実施中!


『ミックス。』楊役の蒼井優の衣装ブランドは?ユニフォームが可愛い!

映画『ミックス。』が10月21日に公開されるとあってテレビでは番宣などが本格的に始まっていますね。

やはりなんと言っても今、大人気の女優である新垣結衣さん、俳優の瑛太さんが主演とあって、男性ファンならず女性ファンまでが非常に楽しみにしている映画だと思います。

出演している俳優陣もかなり豪華です。

物語が卓球のダブルスで色々苦労しながらも精一杯戦う内容なのでセットで多くの出演者がいるのも見所だと思います。

そこで今回は出演されている中でもかなり強烈な印象を受けた蒼井優さんを取り上げるとともに衣装のユニフォームについてご紹介させていただきますね。

Sponsored Links

『ミックス。』ってどんな映画なの?

人気脚本家である吉沢良太さんが手がけた映画でして、『探偵はBarにいる』にも関わっている脚本家です。

なのでちょっとコメディ要素がありクスッと笑ってしまうような内容もあるようですね。

しかも主演は新垣結衣さんと瑛太さんのダブル主演となっています。

そしてそのまま、映画の中ではダブルスを組んでやっていますね。

こんな美男美女のダブルスいないと思うのですが、それは置いておいきましょうか。

基本的な設定は新垣結衣さん演じる富田多満子(とみたたみこ)は元々天才的な才能を持った卓球少女と言われており、瑛太さん演じる荻原久は元プロのボクサーという役になります。

設定からしてちょっと面白そうな内容になるのが感じ取れますね。

多満子の経営していた卓球場「フラワー卓球クラブ」に瑛太が入ってきたことから物語は始まっています。

そしてダブルス、しかも男女ペアのミックスで大会に出場して勝利を勝ち取っていくような展開になります。

他の出演者は?

広末涼子 : 吉岡弥生役

瀬戸康史 : 江島晃彦役

永野芽郁 : 小笠原愛莉役

佐野勇斗 : 佐々木優馬

森崎博之 : 張

蒼井優 : 楊

山口紗弥加 : 佐野聖子

中村アン : 佐藤風香

久間田琳加 : 佐野しおり

となっており、その中でもやはり気になるのは楊役を演じる蒼井優さんですね。

Sponsored Links

『ミックス。』蒼井優が演じる楊ってどんな役?

では映画『ミックス。』で蒼井優さん演じる楊という人はどんな役なのでしょうか?

楊は森崎博之さん演じる張とのミックスになります。

かなり感情の起伏が激しく、卓球に命を燃やしているような性格の人物で、しかも中国人を演じているようです、

その影響からかかなりテンションが高いですね。

新垣結衣さんのテンションにもびっくりしますが、やはり蒼井優さんの台詞もちょっとテンションが高いですよね。

ただユニフォーム姿はかなり可愛いなと感じました。

Sponsored Links

『ミックス。』楊役の蒼井優が着る衣装のブランドは?ユニフォームが可愛い!

蒼井優さんが劇中で使っている衣装のブランドですが、今のところはユニフォーム姿しか確認できていないですね。

このユニフォームですがもちろんダブルス二人は同じ衣装をきているようですね。

調べてみるとどうも今回の映画用に作成されたものらしく実際に販売されていないものだということがわかりました。

昇り竜がプリントされ、赤いユニフォームとあっていますよね。

今後、公開されると劇中の私服姿とか出てくると思うんだけどまた更新していきますね。

ノリノリでテンションはたかそうですね。

笑える映画なので吉田鋼太郎さんや蒼井優さんの活躍はかなり惹かれるようですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は映画『ミックス。』の概要と気になった蒼井優ちゃんについてご紹介させていただきました。

やはりみなさんのきちんとしたキャラ設定と演技力の高さで成り立っている映画だと感じました。

試写会に行かれた人の感想を見るとかなり評価は高めですね。

その中でも管理人が好きな蒼井優さんがどんな衣装を着ているのかが非常に気になりました。

ユニフォーム姿や中華飯店の衣装なども非常に可愛かったですね。

映画『ミックス。』必ずみようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)