ふりんしょくどう2期動画1話~4話全話を無料視聴!dailymotionやPandoraよりおススメ!【FODドラマ】

『ふりんしょくどう2期(不倫食堂)』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • 初回1か月無料キャンペーンに登録する
  • このドラマはFODですべて無料で見ることが出来る
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される

▽1か月無料キャンペーン実施中▽

△1か月以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

それでは、『不倫食堂』2期の動画無料視聴を『不倫食堂』1期と合わせてできる方法をご紹介をします。

また念のため

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』の検索結果

・安全に動画を無料で見る方法とその仕組み

をご紹介いたしますね。

※「不倫食堂2期(ふりんしょくどう)」の配信情報は2019年7月5日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性があります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

デーリーモーションやパンドラ、9tsuで無料でドラマを鑑賞する

デイリーモーションやパンドラは動画共有サイトになります。

動画をアップロードすることで他の方も見ることが出来ます。

ただこちらでアップロードされているドラマは一般的に違法アップロードと呼ばれるものです。

なので以下のようなことが多いです。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

ただ念のためデーリーモーションやパンドラの検索結果を載せておきますね。

どうですか、見れましたか?

見れなかった人のために快適にかつ安全に見ることが出来るちゃんとしたおススメの方法をご紹介します

『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』をフル動画視聴出来るオススメはFODプレミアム

『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

すぐに何も支障なくキレイにみるならやっぱりオススメはFODプレミアムです。

やはりフジテレビが配信サイトを運営しているので安心ですし、何と言っても1か月無料で以前に放送されたドラマやバラエティ、アニメ、そして雑誌まで見れます。

では『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』は国内のVOD動画配信サービスではどこが配信しているのでしょうか比較しました。

VODサイトの配信状況

VOD動画配信サイト配信状況
FODプレミアム配信あり
Hulu配信なし
U-NEXT配信なし
ビデオマーケット配信なし
dTV配信なし

『不倫食堂』はFODオリジナルのドラマですので、その他のVODサービスでは配信されておりません。

ここで『不倫食堂』2期の配信スケジュールを確認してみましょう。

話数配信日女優
『不倫食堂』2期 1話7月17日(水) 24時~おのののか
『不倫食堂』2期 2話7月24日(水) 24時~中別府葵
『不倫食堂』2期 3話7月31日(水) 24時~黒澤ゆりか
『不倫食堂』2期 4話8月7日(水) 24時~永尾まりや

となっております。

今のところ急遽配信が変わる可能性は低いですが、念のため公式サイトではチェックしておきましょう。

ちなみにFODプレミアムは1か月間の無料期間があります。

FOD無料期間

つまり、『不倫食堂』と『不倫食堂2期』をすべて見るなら、7月9日になってからFODプレミアムを登録することをお勧めします。

▽1か月無料キャンペーン実施中▽

△1か月以内の解約で料金は発生しません△

『不倫食堂』の他にもおすすなポイントとしては、

1.アニメや歴代ドラマが他の局も含め見れる

2.月額料金も安いので

3.国内ドラマの配信数も多い

4.雑誌・漫画の見放題も多い

これらの点から管理人はFODプレミアムをオススメします。

FODの場合、配信形式として、すべて見放題で全話が視聴できるか、すべてポイントで課金しなければならない作品に分けられます

『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』はすべてが見放題作品となっています。

ですので、『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』って「どんな作品だったかな?」、ドラマなら「また1話から見たい」って方でも今すぐすべて無料視聴することが可能となっています。

FODプレミアムに無料登録し、無料期間内で解約すれば一切料金は発生しません。

しかし、話題の最新作のドラマが一部無料でポイントを配信されているものもあります。

FODプレミアムでは無料登録することでお試しポイントが最大1300ポイント配布されます。

ですので『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』をみつつ、最新作をお試しポイントを使って視聴することも可能です。

いろいろな使い方がありますが、FODプレミアムの詳細について知りたいのであれば以下にまとめておきましたのでご覧ください。

あわせて、映画の作品数が多いU-NEXTのサービスもご紹介しておきますね。

ちなみにFODプレミアムの場合は1か月の無料期間で解約すれば完全に無料です。

『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』の動画フル配信を無料で視聴する方法
『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • 初回1か月無料キャンペーンに登録する
  • このドラマはFODですべて無料で見ることが出来る
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される

▽1か月無料キャンペーン実施中▽

△1か月以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

VODサイトの詳細は?

VODとは『Video On Demand』の略でインターネットを使って動画を視聴できるシステムのことです。

いわゆるYoutubeやニコニコ動画、パンドラなどの動画共有サイトとは違いユーザーがアップロードした動画ではないので、質、安全性を含め保証されています。

ここでは特にオススメなFODサイトを説明したいと思います。

FODプレミアとは?

FODプレミアムは何と言ってもフジテレビが母体となって運営されているVOD動画配信サイトであり、安心できるサイトですね。

1か月無料というトライアルもありますので、これも安心できるポイントですね。

つまり無料期間内で見てしまえば、無料というわけですね。

無料キャンペーン中も解約は出来ますので料金はかかりません。

使いやすいVODサイトかを評価するための期間ですので。

ちなみにこちらの人気ドラマも配信されています。

『ストロベリーナイトサーガ』

『ラジエーションハウス』

『花にけだもの』

『小説王』

『FINAL CUT』

『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

『仮面同窓会』

『僕たちがやりました』

『隣の家族は青く見える』

『シグナル 長期未解決事件捜査班』

『パーフェクトワールド』

などなど、多数。

どれも有名な人気ドラマですよね。

古いドラマもたくさんありますので意外と検索してみると見放題作品になったりしています。

FODで『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』を無料で見る方法をまとめておきます。

事前にAmazonアカウントを取得しておいてください、無料でアカウントを作成できます。

1、リンク先から1か月無料トライアルで登録します(その際にAmazonアカウントを連携させます)

2、追加料金なしで無料視聴をする

3、もし他に見るものがなければ無料期間内に解約します。

<メリット>

しかし登録しているだけで8がつく日に400ポイントが配布されます。

つまり毎月1200ポイントは無料で配布されてしまうわけですね。

購入ポイントが必要となる最新作などは大体が400~500ptのためこれらを貯めることで確実に見ることができます。

継続利用は少なくともメリットはありますね。

『FOD』登録方法と解約方法

▽1か月無料キャンペーン実施中▽

△1か月以内の解約で料金は発生しません△

有名雑誌も見放題

FODプレミアムはドラマや映画、アニメだけではありません。

雑誌もほとんどが見放題になります。

FRIDAYやFLASHなどの週刊誌のほかにもMORE、CanCam、Domani、Oggi、non-noなどなど毎月みることができますよ。

▽1か月無料キャンペーン実施中▽

△1か月以内の解約で料金は発生しません△

『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』ってどんな作品?ネタバレ・あらすじ

山口譲司氏による同名連載漫画を原作とし、2018年に田中圭さん主演で実写化した配信ドラマ『不倫食堂』。

『不倫食堂』は、いろんな意味で食用旺盛な主人公・山寺隆一が出張先のご当地グルメと先々で出会う美人妻たちを美味しくいただく様子を描いた作品です。

主人公・山寺の願望を詰め込んだ妄想のような展開は"大人"のグルメコメディと呼ばれました。

そんな『不倫食堂』の第2弾『不倫食堂2』が、この夏まさかの配信決定!

再び壮大な『不倫食堂』ワールドを炸裂させるのは、前作の主人公・山寺隆一の先輩である日比野晃を演じる武田真治さん、おのののかさん、中別府葵さん、黒澤ゆりかさん、永尾まりやさんです。

簡単なあらすじをご紹介させていただきます。

山寺の会社の先輩・日比野晃(武田真治)は、山寺と同じくグルメが大好きなサラリーマン。

第1話は、長野県上田市で「美味だれ焼き鳥(おいだれやきとり)」と人妻・奈々子(おの ののか)を…。

第2話は、埼玉県秩父市の名物「ずりあげうどん」と人妻・好江(中別府葵)を…。

第3話は、島根県松江市の「鯖しゃぶ」と人妻・仁美(黒澤ゆりか)を…。

第4話は、広島県広島市の名物「ホルモン天ぷら」と人妻・美乃(永尾まりや)

をいただくようです。

武田真治さんは「何年かに一度出逢ってしまうトンデモないドラマです。あなたのすべての欲を刺激します」とコメント。

また、原作の山口譲司氏は「一度ならず二度までも映像化していただけるとは、原作者冥利につきるというものです。

主演の武田さんと豪華キャストの皆さんの熱演をすごく楽しみにしております!」と述べており、配信がとても楽しみです。

展開は『不倫食堂』と同様なので大体の察しは尽きますが、それまでの過程もニヤニヤしながら見れますね。

▽1か月無料キャンペーン実施中▽

△1か月以内の解約で料金は発生しません△

『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』のキャスト

続いては、キャストのご紹介です。

日比野晃 役/武田真治

都内に勤めるサラリーマンで、山寺の先輩。

武田真治(たけだ しんじ)1972年12月18日生まれ。

人妻・奈々子 役/おの ののか

第1話・長野県上田市、「美味だれ焼き鳥(おいだれやきとり)」に登場。

おの ののか(Nonoka Ono)1991年12月13日生まれ。

人妻・好江/中別府葵

第2話・埼玉県秩父市、「ずりあげうどん」に登場。

中別府葵(なかべっぷ あおい)1990年9月13日生まれ。

人妻・仁美/黒澤ゆりか

第3話・島根県松江市、「鯖しゃぶ」に登場。

黒澤ゆりか(くろさわ ゆりか)1988年10月14日生まれ。

人妻・美乃/永尾まりや

第4話・広島県広島市、「ホルモン天ぷら」に登場。

永尾まりや(ながお まりや)1994年3月10日生まれ。

▽1か月無料キャンペーン実施中▽

△1か月以内の解約で料金は発生しません△

『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』の口コミは?

今、ブレイク中の武田真治さんが肉体美を見せながらどのような絡みを見せていくのか。

出演女優、誰もが美女すぎること!

なのではないでしょうか。

FODを再契約してでも見たいという人もかなりの声ありました。

『不倫食堂』と『不倫食堂2』を同時に無料でフル視聴できる方法は教えましたのでぜひ実践してみましょう!

<不倫食堂2期の期待の声>

主演を今最も勢いのある俳優、武田真治さんがつとめるのでどんな日比野晃を演じてくれるのかとても楽しみです。

ヒロイン役におのののかさん、中別府葵さん、黒澤ゆりかさん、永尾まりやさんが登場するので、どのような男女の関係が繰り広げられるのか楽しみです。

地方ごとのご当地グルメが紹介されるので、今回はどのような美味しい食べ物が出てくるのかとても気になります。

ご当地グルメをいただきながら、美しい人妻もいただいてしまうという、ちょっと不届きとも言える内容ですが武田真治さんがどれだけギリギリのところで、爽やかさを保ちつつ演じてくれるのか興味があります。

男性のダメな願望が詰まっている話だと思うので、あまり深刻にならずに気軽に見れる作品だと思います。

大人のためのグルメ・コメディになっていると感じがました。

人妻たちが、時に豪快に時繊細に食べる所作がどんなふうに描かれるのか気になります。

武田真治さんの鍛え抜いた肉体美がどれくらい披露されるのか楽しみです。

思いっきり堪能できる事を期待します。

前作の田中圭さんとの絡みがどれくらいあるのかも楽しみです。

そのシーン見たさにドラマを見てはまる人もたくさんいるのではないでしょうか。

次にまだ『不倫食堂』を見ていない方もいるかもしれません。

前回の第1期の『不倫食堂』の復習もしておきましょう!

第1弾『不倫食堂』ってどんなドラマ?ネタバレ・あらすじ

簡単なあらすじをご紹介させていただきます。

出張で全国を飛び回る営業マン・山寺隆一(田中圭)は、出張が決まると事前にその土地のグルメを堪能するため入念なリサーチをして出掛けます。

全ては食べ歩きのため…手際よく仕事を済ませ、いそいそとリサーチした店に向かうのがお約束。

人当たりが良くコミュニケーション能力の高い山寺は、どこへ行っても困らないのでした。

第1話・残り香は どちらのカニの 置き土産

静岡県浜松市、今回のターゲットは捕獲量が少なく希少価値が高い幻のワタリ蟹と呼ばれる「どうまん蟹」。

しかし、料亭「八千代」を始めリサーチした店は全滅、仕方なく入った店でボヤきながら酒を飲んでいました。

すると、その小料理屋「綾乃」の美人女将・綾乃(安達祐実)が「今日は主人が遅いから」と夫のために取っておいた「どうまん蟹」を差し出します。

好意に甘え「どうまん蟹」を堪能する山寺に、「私も食べたくなった」と一緒に食べ始める綾乃。

「どうまん蟹」を完食すると、綾乃が意味ありげに聞いて来ました。

「まだ召し上がります?」

第2話・荒れ球が 夜のキャディーに チップイン

長野県伊那市の名物「チャーローメン」、ラウンドスタート。

「ローメンうしお」で山寺と注文の声が被った一人の女性、ゴルフ接待をしていた時のキャディ・舞(今野杏南)でした。

夫の帰りが遅く、よく店に来ると言い「ローメン」に詳しく食べ方を真似する山寺に「真似って大事ですよね」と舞。

「お陰でゴルフとローメン、2ラウンド楽しめました」と山寺。

すると、舞が箸を止め山寺に聞きました。

「もう1ラウンド、いかがですか?」

第3話・州の 女は夜も 風林火山

山梨県甲府市、狙いを定めたのは老舗そば屋・奥村の「甲州かつ丼」。

大口契約を取り付け、そば屋でカツ丼を頼んだ山寺は夜勤明けの美人看護師・園子(葉加瀬マイ)に「煮かつ丼って頼まなきゃダメよ」と言われます。

「煮かつ丼」とは普通のカツ丼のこと、「大丈夫です」と言い、リサーチした作法で食べ進める山寺。

その様子をずっと見ていた園子は、山寺を気に入ったようで「甲州かつ丼」についてあれこれ語り、夫が酒を飲まないためこうして一人店で飲むのだと言いました。

そして、通しか知らなそうな裏メニューを食べさせてもらった山寺は、その美味しさに大満足。

山寺はお腹いっぱい、もう食べられないのに園子は勧めます。

「もう一杯食べてみる?」

第4話・背徳を 一つに混ぜる 美女探偵

静岡県沼津市…と思いきや、「最近太った?」と妻に言われたため今回は真っ直ぐ帰ろうと思っている山寺。

バスに乗りますが、前に座るカップルが発した「あんかけスパ」なるワードを聞いたグルメファイター山寺は、そのカップルを追ってバスを降りてしまいます。

喫茶店オススメの「チキンカツランチ」を注文すると、「同業者でしょ?合わせて」と目の前に座って来た美人探偵・あずさ(岩佐真悠子)。

お待ちかねの「チキンカツランチ」を味わっていると、あずさが横から「よく混ぜて」などトッピングや食べ方をレクチャー、さらに「この店じゃ、スパゲッティもチキンカツも上品に食べちゃダメなの」と言いました。

これが本当に美味しかったのですが、この後尾行に付き合わされ、そのカップルがホテルに入ると後を追いホテルに入ることに。

隣の部屋で始まったことを確認したあずさが言いました。

「私たちも始めましょ?」

▽1か月無料キャンペーン実施中▽

△1か月以内の解約で料金は発生しません△

みた方の感想

田中圭さんが好きな方なら一度は見て欲しい作品です。

しかし、ドラマとはわかっているのですがタイトルの名の通り数々の女性と不倫をし、体の関係を重ねていくのが少しびっくりしました。

ただ、その残念な主人公を田中圭さんが爽やかに可愛く演じているので憎めない演技にはぜひ注目してほしいですね。

またこのドラマのみどころは、なんといってもご当地グルメです。

主人公の山寺が訪れる出張先で、いつもその土地の美味しい食事を食べるシーンが毎話でてくるのですが、本当に美味しそうなので見ているこちらまで食べたくなるご馳走ばかり。

初回は静岡県浜松市の小料理屋で出てくるどうまん蟹!

希少価値が高い幻のワタリ蟹と言われているそうなんですが、綺麗に茹で上がってすごく美味しそうでした!

他にも、長崎県伊那市の名物ローメンや、山梨県甲府市の甲府名物甲洲カツ丼と静岡県沼津市のあんかけスパなど全4話とも全て美味しそうなご当地グルメが出てくるのです!

ストーリー自体は単純ですが、こうして毎話美味しそうなお料理が出てくるのが見ていて楽しかったです。

観光に訪れた時に食べてみようと参考にもなりましたよ。久しぶりに安達祐実さんの迫真の演技を見れたのもよかったです。

去年の「おっさんずラブ」というドラマに出演していた「田中圭」さんが主演ということで、「不倫食堂も面白い作品になるのかな」期待して待っていたので、FODで配信されたらすぐに観ました。

不倫食堂の感想としては「いい意味でくだらないドラマだな」と思いました。

ジャンルとしては「コメディなのかな?」と思ってしまうほど、観ていて苦笑いしてしまったり、「くだらねぇー」とついつい言ってしまうほどの作品に仕上がっています。

タイトルに不倫という言葉が入っているので、ドロドロしていたり、切迫した話があり、肩が凝るようなストーリー展開なのかなと思ったらそうではなく、なにも考えずに観ることができました。

そういえば、不倫食堂が始まる前に田中圭さんがコメントで「本当にくだらなくて気楽に観れるドラマ」であることを言っていました。

ストーリー展開としては、主人公が嫁さんにウソをついて、ご当地グルメを食べに行くのですが、その先々で美女の誘惑が待っています。

主人公が食べ終わるにつれて、露骨に誘惑してくる美女が、観ていてもとても面白いです。

当然のように、その誘惑に負ける主人公。観ていて思わず、変な笑いが出てしまうので、周りに誰もいないところで観たほうが良い作品だと思います。

でも、主人公を演じる田中圭さんは、アホさもダメさもとても上手に演技されており、張り切っている感じがとても出ていて、こちらも観ていて楽しくなってきます。

おっさんずラブの時とは、また違う田中圭さんの演技を不倫食堂で観てみてください。

『不倫食堂』のおすすめポイント

くだらない中にもたくさんのおすすめポイントがある『不倫食堂』、きっと面白いと感じるポイントを挙げてみました。

ポイント1

田中圭さんが魅せる「リアクション俳優か」と突っ込みたくなるほどのインパクトのある顔に感じる、役者魂。

プロ顔負けの食リポやグルメに絡めたセリフも笑いを誘います。

また、エンディングで美味しいお店の紹介をしているので、食べ歩きが好きな方は必見です。

ポイント2

「ここまでやるの?」としか言いようがない俳優たちの体当たり演技が素晴らしい。

綾乃を演じた安達祐実さん、見た目は「すずちゃん」のままなのに、大きくなったな〜と感心してしまいました。

そして、田中圭さんはソフトな印象なのに脱いだら本当にすごいんです。

ポイント3

毎話、その日の出来事を詠んだ山寺様の川柳を拝聴することができる。

くだらないのに妙にカッコつけて詠んでいて、やめて欲しいと思いつつ今日は何て言うかなと期待するようになって来ます。

ポイント4

どちらの欲も悪びれず貪欲に満たす姿は、決して褒められることではないのになぜか憎めない山寺。

田中圭さんだから?

大まかなポイントは以上ですが15分完結の『不倫食堂』はグルメとコメディとぶっ飛んだ設定で視聴者の心を捉え、深くもなく本当にくだらない…男の願望がこれでもかと詰まったドラマでした。

▽1か月無料キャンペーン実施中▽

△1か月以内の解約で料金は発生しません△

『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』まとめ

ここまで『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』を、あらすじ、キャスト、口コミ、などの観点から紹介してきました。

前作同様に面白くなりそうな『不倫食堂2』。

まあ『不倫食堂』がかなり話題となり、田中圭の大人気と相まってかなり話題となりました。

なので『不倫食堂』2期もかなり話題になっております。

今のうちの『不倫食堂』も復習するためにFODを見ている方も多いようですよ。

面白いポイントとして普段から外人のようなスタンスで女性に接するという武田真治さん、山寺とは少し違う形でアプローチをしていきそうです。

どんな絡み方をしていくのか楽しみです。

『不倫食堂2期(ふりんしょくどう)』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • 事前にAmazonアカウントを取得しておいてください、無料でアカウントを作成できます。
  • リンク先から1か月無料トライアルで登録します(その際にAmazonアカウントを連携させます)
  • 追加料金なしで無料視聴をする
  • もし他に見るものがなければ無料期間内に解約します

▽1か月無料キャンペーン実施中▽

△1か月以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

「不倫食堂2期(ふりんしょくどう)」以外にも無料期間内でお試しに色々見てはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)