チート|10話最終回ネタバレ感想!安斎と沙希の直接対決の結末は?逮捕できず続編にも含み?

2019年秋のプラチナナイト木曜ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」は、極悪詐欺師たちをスペシャリスト集団「チート」が騙し返すという痛快エンターテイメントドラマです。

いよいよ今回で最終回になります。

それでは早速「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」10話最終回のネタバレ感想を送りします。

Sponsored Links

「チート」10話ネタバレって?

沙希は、ナミオカとして逮捕されてしまいます。

蓮見に取り調べを受ける沙希は、身に覚えのない犯行を突き付けられます。

事務所に戻った、加茂は沙希を助けようと、一致団結してどうにかしようといます。

しかし美月と根岸はもうチートを解散しようといいます。

その一部始終を安斎は見ていました。

逮捕された沙希はどうなる?

沙希の逮捕にジュエル☆トリコのメンバーは動揺します。

美月は、チートの活動のUSBを安斎に売りつけようとします。

そんな中、加茂は沙希を救い出すために、試行錯誤します。

そして地面師が狙っている土地の所有者の住所と名前を見つけ、その所有者に接触しようとします。

モモのニュースを受け、ジュエル☆トリコは解散をします。

蓮見の厳しい取り調べに沙希は限界を感じていました。

ひとりで沙希の事を救おうとする加茂は?

そんな時、加茂から蓮見に電話があります。

土地の本当の所有者を見つけた加茂は、沙希の無実を訴え、て本当のナミオカは安斎だと訴えます。

蓮見は、その土地の決裁の日時と時間を教えろ加茂に言います。

言いよどむ加茂でしたが、その電話を根岸と美月が奪います。

実は、2人も沙希を助けるために動いていました。

土地の決裁の日、その様子を安斎は隠しカメラで見ていました。

しかし、その動画を見ながら安斎はその場にいる遠藤に連絡をします。

遠藤は電話に出ますが、動画は決裁シーンが流れています。

安斎は、この動画が偽物だと気づきます。

実は、沙希が蓮見に逮捕されるところからすべては仕組まれていました。

沙希は、釈放されます。

対峙した安斎と沙希は?

安斎は沙希に上出来だといいますが、自分がナミオカという証拠はないといいます。

しかし沙希は金の流れから安斎がナミオカの証拠が出るといいます。

安斎がチートを作ったのは。遊び相手がほしかったといいます。

沙希の父親はかつては最高の遊び相手だったが、自分が越してしまったため遊んでいてもつまらなくなったといいます。

そんな安斎に、沙希はあんたはバカだといいます。

安斎は、沙希に「さすがは俺の沙希だと」といい笑います。

その時、蓮見が来て安斎を逮捕します。

しかし安斎を連れて行った警察官は、偽物で安斎は逃げてしまいます。

ジュエル☆トリコを引退するというモモは?

ジュエル☆トリコのライブで、モモは自分が詐欺師の娘だといいます。

そしてジュエル☆トリコを辞めるといいます。

そんな時、加茂たちが解消にやってきてモモは悪くないと言います。

それにこたえて他のファンたちもモモコールをします。

その様子を見てモモは涙ぐみます。

Sponsored Links

「チート」10話感想って?

沙希の逮捕は、もともと仕組まれたものでした。

他のストーリーもでしたが「チート」は最後まで見ていないと真実がわかりませんね。

ストーリーが面白いだけでなく、出演するキャラクターも個性的で見ていて楽しかったです

特に、安斎を演じた風間俊介さんは普段いい人を演じることが多いので、新しい役柄にびっくりしました。

今後も悪い風間俊介さんを見ることはできるのでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

ここまでプラチナナイト木曜ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」10話最終回のネタバレ感想をお送りしました。

最後まで、何が本当で嘘なのかわからない、ハラハラドキドキのドラマでした。

チートはこれからも解散しないで続くようですし、まだ安斎は捕まっていません。

ということは、このチートの4人の活躍はまた見れるのでしょうか?

続編に期待!ですね。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)