CHEATチート(ドラマ)蓮見と安斎のどっちが裏切り者?波岡が偽物だったのはどういうこと?

ドラマ『CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』が、10月3日からスタートしました。

本田翼のアイドルシーンやクールなシーンなどがすでに話題となっており、1話目は盛り上がっていましたね。

その中で気になる声も。

早くも刑事の蓮見か安斎が裏切り者ではないのか、詐欺師・波岡が偽物とはどういうことかと話題になっているようです。

そこで今回は、ドラマ『CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』の蓮見、安斎、波岡についてご紹介していきます。

Sponsored Links

安斎・蓮見・波岡を演じているのは誰?

安斎和毅役/風間俊介

警視庁捜査二課刑事で“チート”創設者の安斎を演じるのは、風間俊介さんです。

俳優として活躍されているだけではなく、朝の番組『Zip』のパーソナリティーなども務められています。

1983年生まれ。

蓮見将暉役/桐山漣

警視庁捜査二課の刑事で、安斎を敵視している蓮見を演じているのは、桐山漣さんです。

『仮面ライダーW』で菅田将暉さんとW主演を務め、注目された俳優です。

1985年生まれ。

波岡了祐役/高橋努

伝説の詐欺師・波岡を演じるのは、高橋努さんです。

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に出演されていたのが、記憶に新しいですね。

1978年生まれ。

Sponsored Links

『CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』の1話までのあらすじ

主人公・星野沙希が所属する秘密組織“チート”。

チートは、詐欺師たちを捕えるために安斎が創ったスペシャリスト集団でした。

このチートに警察官の加茂悠斗が加わることになりましたが、

騙されやすい加茂の加入に沙希たちは不安を隠せませんでした。

そして安斎からの指令で、今回のターゲットは、特殊詐欺グループのトップでもあり伝説の詐欺師といわれる

波岡了祐と、彼の右腕となる詐欺師・細川玲子。

沙希やチートメンバーの活躍で、波岡と細川の悪事を暴くことができ一件落着。

しかしこの波岡は、安斎が追う“ナミオカ”ではなかったのです。

一方で、蓮見は沙希の写真を燃やしていた。。

安斎が追う“ナミオカ”とは・・?蓮見と沙希にはどんな関係があるのしょうか・・?

Sponsored Links

裏切り者は蓮見?安斎?“ナミオカ”とは?コメントを集めてみた!

ここでは、裏切り者が誰なのか?“ナミオカ”について、ネット上でのコメントをご紹介していきます。

みなさんの意見や推理と一致していますでしょうか?

蓮見が影のキーパーソンと読む方、安斎が沙希を騙していると読む方、

黒幕を蓮見か安斎と考えている方が多いようです。

また今回、捕えた波岡は安斎が追う“ナミオカ”ではなかったということで、

最大の黒幕が“ナミオカ”と読む方もいらっしゃいました。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『CHEATチート』の1話までのあらすじ、蓮見、安斎、波岡に焦点をあて、

真の黒幕は誰なのか、みなさんの推理などを紹介してきました。

まだ1話なので、ここからストーリーがどう展開していくのか楽しみですね。

ドラマ『CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』の第2話は、10月10日(木)24:09から放送予定です。

第2話にはゲストとして、神山智洋さん(ジャニーズWEST)・井上瑞稀さん(Hi Hi Jets)・

佐藤新さんが(ジャニーズJr.)出演されるようです。

気になる方、是非ご覧ください。



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)