チート|本田翼幼少期の子役って誰?プロフィールや経歴・出演作まとめ!メガネが可愛い!

ご紹介させていただくのは、2019年秋のプラチナナイト木曜ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」に、出演する本田翼さんの子供時代を演じる子役の田中絆菜ちゃんをご紹介します。

チートは基本的に本田翼さんが出演されているのですが、物語の関係上、父親が関わっているようで、昔のシーンになった時に幼少期を演じる子役がいるのです。

その子役がまた眼鏡が似合ってて可愛いので気になったので調べてみます。

Sponsored Links

「チート」ってどんなドラマ?

スペシャリスト集団である「チート」は、警察には出来ないグレーな捜査を行い、悪徳詐欺師たちの尻尾をつかんで事件を解決します。

「チート」のメンバーは、人の心を読む、変身、ハッカーなど特殊能力に秀でた者ばかりが集められています。

毎回、悪徳詐欺師たちとの騙し合いが繰り広げられ、最後はスカッとする展開になりそうですね!

また、ドラマ「チート」は、原作はなく、オリジナルドラマです。

先の読めない展開になる為、毎回、目が離せませんね!

Sponsored Links

「チート」沙希役本田翼幼少期の子役って誰?

名前田中絆菜(たなかはんな)
生年月日2011年3月1日

本田翼さん演じる沙希の子供時代を演じているのは、田中絆菜ちゃんです。

調べてみたのですが、過去の出演作はないようです。

もしかしたら、この「チート」がデビュー作なのかもしれませんね!

だとしたら、これからの活躍が楽しみな子役さんですね。

田中絆菜の経歴は?

過去の出演作は見つからなかったのですが、田中絆菜ちゃんが所属しているのは、クラージュキッズという事務所です。

2019年秋ドラマ「4分間のマリーゴールド」に主演の福士蒼汰さん、菜々緒さんの子供時代を演じている、山城琉飛くんや、中田華月ちゃんも同じ事務所所属です。

2人とも演技が上手でかわいいと評判で、いろんなドラマに引っ張りだこです。

ということは、田中絆菜ちゃんもこれから活躍が期待できますね!

沙希役/本田翼

名前本田翼(ほんだつばさ)
出身東京都
生年月日1992年6月27日
経歴ddd

大人の沙希役を演じているのは、本田翼さんです。

「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューし、その後、2012年ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」で、初めてのレギュラー出演を果たしました。

その後、数多くのドラマや映画に出演している、旬な女優さんです。

最近では、2019年「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」でヒロインの甘春杏役を演じていたのが記憶に新しいですね。

沙希に似ている?メガネがかわいい!

沙希の子供時代を演じている田中絆菜ちゃんですが、笑った顔が本田翼さんに似ていますよね。

また、メガネが大人の沙希と同じで、ものすごくかわいいです!

ちなみにこの沙希のメガネは、「JINS」のもののようです。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ「チート」の沙希役の本田翼さんの子供時代を演じている田中絆菜ちゃんを紹介しました。

過去の出演作はなかったので、おそらくこのドラマ「チート」がデビュー作だと思います。

今後もドラマ「チート」に田中絆菜ちゃんは出演するのでしょうか?

また、今後の活躍が楽しみな子役さんですね。

「チート」は次回は、2019年10月17日(木)夜11時59分スタートです。



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)