同期のサクラ5話動画見逃し無料配信はこちら!サクラの入院はあれの影響?ネタバレや感想も!

『同期のサクラ』のフル動画(ドラマ・映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

2019年秋ドラマ「同期のサクラ」は、サクラとその同期4人の成長を記録した物語です。

前回の4話までで、サクラは同期3人の心を開きました。

11月6日(水)夜10時スタートの5話では、同期の最後の一人である木島葵とサクラが向かい合います。

調子よく生きてきた葵とサクラはどんな風に絡むのでしょうか?

それでは、さっそく「同期のサクラ」5話をお送りいたします。

見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~』の検索結果

・安全に動画を無料で見る方法

をご紹介いたしますね。

※『同期のサクラ』の配信情報は2019年9月16日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

『同期のサクラ』をデイリーモーションやOpenload、Stremango、miomioなどで見るには?

『同期のサクラ』を動画共有サイトで見たい方のためにリンクを検索してみました。

ちなみにOpenaload、Streamang、miomioなどの主要な動画共有サイトではリンクは見つかりませんでした。

こちらは見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『同期のサクラ』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『同期のサクラ』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思うU-NEXTとFODプレミアムを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXT、ビデオマーケットは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『同期のサクラ』はどこのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

VODサイトの配信状況

VOD動画配信サイト配信状況
Hulu配信あり
U-NEXT配信なし
FODプレミアム配信なし
auビデオパス配信なし

上記のような配信状況となりました。

『同期のサクラ』はHuluで配信されているようなので、こちらから無料視聴しちゃいましょう。

ちなみにHuluはすべてが見放題作品として配信されているので、サービス内での課金がありません。

U-NEXTやFODは配信数が多く、最新作もありますが、これらにはポイントを消費して視聴しなければなりません。

Huluはすべて見放題なのでこういう心配はありません。

Huluに無料登録し、無料期間内で解約すれば一切料金は発生しません。

※アカウント情報で無料期間がいつまでかを表示しているのでいつだったかな?と迷うこともありません。

『同期のサクラ』のフル動画を無料で視聴
『同期のサクラ』のフル動画(ドラマ・映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

Huluとは?

Huluとは世界的にも有名なVODサービスです。

2週間無料というトライアルもありますし、それ以内に解約すればお金も発生しないところがいいですね。

ちなみにこちらの人気ドラマも配信されています。

『おっさんずラブ』

『東京タラレバ娘』

『あなたの番です』

『偽装不倫』

『ボイス』

『雨が降ると君は優しい』

『ミスシャーロック』

『わたし旦那をシェアしてた』

『キャバすか学園』

『とどめのパラレル』

『3年A組』

『過保護のカホコ』

などなど、多数あります。

どれも有名な人気ドラマですよね。

古いドラマもたくさんあります。

検索してみると見放題作品だったりますよ。

あと海外ドラマに非常に強いです。

他のサービスで配信されていない海外ドラマでもHuluだと配信されていたりします。

『同期のサクラ』ネタバレ・あらすじ

2019年サクラの病室で葵は、たいへんよくできましたのシールが貼ってある手帳をサクラに見せます。

そして2013年に時間は戻ります。

隣の夫婦は、旦那が主夫を奥さんが働きに出ています。

サクラは出勤の途中、相変わらず建物の写真を撮ります。

そして歩きスマホをする人々を注意します。

しかし、その人数はあまりにも多くサクラの声が聞こえないかのように通り過ぎていきます。

社長賞を受賞する葵だが

人事部では、社長賞の表彰の仕事をすみれに丸投げします。

社長賞を受賞したメンバーには同期の葵がいました。

百合は、社長賞を取る人間は自己アピールばかりしている人間だとといいます。

社長賞を受賞した葵ですが、社長からは「お父さんによろしく」と言われて複雑な表情をします。

葵の父親は国土交通省の高級官僚でした。

サクラは、葵に同期の仲間でお祝いしようといいます。

喜んで自分の部署に戻る葵だが、プロジェクトが国の都合で凍結されるというトラブルが起きます。

葵は、みんなで力を合わせてトラブルを乗り越えようといいますが、上司は、葵に父親に頼むことがお前の仕事だといいます。

葵は、また複雑な表情になります。

同期のお祝いの席で、葵は同期の仲間と言い合いになり、3人は怒って帰ってしまいます。

2人になった葵とサクラですが、サクラは寝てしまいます。

酔ったさくらを葵は家まで送ります。

家に帰った葵は、社長賞を受賞したことを父親に伝えますが、父親は葵に冷たく接します。

父親は同じ官僚の兄ばかりをかわいがっていました。

翌日、葵は父親に話が通らなかったことを伝えます。

コネ入社といわれた葵は

その代り違う方法を考えようという葵に上司は、お前はコネ入社で実力なんか認めていないといいます。

いつものお店に行く葵は、同期の3人が自分のことを話しているのを聞いてしまいます。

葵の姿を見ると同期の3人は帰ってしまいます。

サクラの前で葵はみんな自分の事を馬鹿にしているといい、酔っ払い愚痴を言います。

酔いつぶれた葵をサクラは家まで送ります。

サクラは、葵の父と兄に自分の故郷の島へ橋を架けたいという嘆願書を渡します。

そして葵の部署のプロジェクトについてもパンフレットを渡しお願いをします。

そのサクラの行動に、葵も父親に土下座してお願いしますが、冷たくあしらわれてしまいます。

ショックの葵は、サクラに付き合わないか?といいキスしようとしますが、サクラにビンタされてしまいます。

心を閉ざした葵は

葵は、口を利かなくなりふらふらと道を歩き車に轢かれそうになる葵をサクラは助けます。

いつものお店で、同期の3人に慰められましたが、葵は喋らず黙っています。

そんな葵にサクラは、「あなたは話さなかったらなんの価値もない」といいます。

「勝ちより自分の価値」だといいます。

そんな時、花村建設に葵の父親と兄がやってきます。

国のためにプロジェクトは中止にしてくれという父親と兄に葵は、このプロジェクトの大切さやみんなの苦労を涙ながらに語ります。

そしていままでは、2人に認められたかったが、これからは会社のみんなや同期のみんなに認められたいといいます。

怒る葵の父親にサクラが自分も同じ意見だといいます。

そして、葵は土木部へサクラは子会社へ出向へなります。

「同期のサクラ」5話感想って?

いつも調子がよくへらへらしている葵にこんな一面があるのかと、思わず涙でした。

最後は、葵が父親、兄と和解するのかと思いきやまったくだめでしたね。

そして葵はサクラを好きになってしまいました。

おそらく百合は葵を好きなようですし、三角関係の発生ですね。

同期の恋愛模様もこれからどうなるか気になります。

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

『同期のサクラ』まとめ

ここまで『同期のサクラ』を無料で見る方法を説明させていただきました。

子会社に出向になってしまったサクラはどうなるんでしょうか?

次回は、サクラの人事部での先輩すみれが主役のお話ですね。

どんな展開になるか楽しみです。

「同期のサクラ」6話は、11月13日(水)夜10時スタートです。

『同期のサクラ』のフル動画(ドラマ・映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富ですよ。

ただHuluも負けていません。

オリジナルドラマなども配信しており、非常におススメできます。

もし電子書籍も興味があるのであれば合わせて、FODも31日間無料キャンペーンに参加されてはどうでしょうか?

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)