俺の話は長い|千田小雪役きなりのプロフィールや経歴!スタイル抜群で可愛い!

ドラマ『俺の話は長い』が、10月12日からスタートします。

主演は生田斗真さんで、無職でニートのダメ男を就職させようと家族が奮闘するホームコメディードラマです。

主人公と義兄が通うバーのバーテンダー役として、今注目のイケメン俳優・杉野遥亮さんが出演されると話題ですが、

バーのアルバイト店員役で出演されるモデルのきなりさんも話題に上がっています。

そこで今回は、ドラマ『俺の話は長い』のあらすじに加えて、

出演のきなりさんのプロフィール・経歴、演技評価などについてご紹介していきます。

Sponsored Links

ドラマ『俺の話は長い』のあらすじは?

主人公は、31歳、無職でニートの岸辺満(生田斗真)。

満は大学中退後、起業しましたが失敗し、6年前から無職のニート生活を送り、

喫茶店を営む母親・房枝(原田美枝子)に養ってもらっていました。

満は、自分でも現状をどうにかしなければと思っているものの、なかなか変えられないでいたのです。

そんな満の強みは“口喧嘩なら誰にも負けない”こと。

ヘリクツを並べ、自分のダメっぷりを誤魔化して生きてきました。

そんなある日、姉の秋葉綾子(小池栄子)が家の建て替えのため、自分の家族を引き連れて

実家に戻ってきたことで、満の人生が動き出すことに・・?

さらに姉・綾子は、母・房枝があまやかしたおかげで満がこうなったと詰め寄り、

痛い所をつかれた房枝も、満の自立を促すように・・。

果たして、満は自立できるのでしょうか?

ドラマ『俺の話は長い』公式サイト

https://www.ntv.co.jp/orebana/

Sponsored Links

『俺の話は長い』きなりが演じる千田小雪はどんな役?

千田小雪/きなり-演

満(生田斗真)と光司(安田顕)が通う“Bar クラッチ”のアルバイト店員。

年齢は25歳で、一緒に働くのはバーテンダーの駒野海星(杉野遥亮)。

お客さんを癒す、癒し系女子・・?

Sponsored Links

きなりのプロフィールや過去の出演作は?スタイル抜群?

きなりのプロフィール・過去の出演作

1993年4月18日生まれの26歳です。

芸名の“きなり”という名前ですが、本名とのことです。

「Sweet」や「リンネル」などのファッション雑誌で活躍されているモデルですが、

DJ活動を行うなど、幅広く活躍されています。

またドラマ出演は、『俺の話は長い』が初めてとのことで、今後の女優活動に、本作が大きく左右しそうですね。

ドラマ出演は本作が初出演となりますが、CMには多数出演されている経歴があります。

AEON「浴衣なつ古典」、無印良品「MUJItoGO」、マクドナルド「巨峰シェイク」など、

みなさんも一度は見たことがあるCMかと思います。

スタイル抜群?身長・体重は?

モデルをメインに活躍されているきなりさん。

顔が小さい、足が長い、スタイルが抜群と人気をえていますが、実際の身長・体重について調べてみました。

■身長 165cm

■体重 43kg

さすがモデルですね!ドラマでも、スタイルのよさが際立ちそうです。

以前から注目されていた?コメント集めてみた!

これまで、ほとんどテレビ出演なかったきなりさんですが、以前より注目されていたようです。

みなさんのコメントを集めてみました!

雰囲気がいい、綺麗すぎると話題に上がっていました。

今回のドラマ『俺の話は長い』で、さらに注目度があがりそうですね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『俺の話は長い』のあらすじ、きなりさんの役柄やプロフィールなどに焦点をあて紹介してきました。

きなりさん演じる千田小雪が、主人公・満(生田斗真)やバーテンダー(杉野遥亮)とどのようなやりとりをするのか楽しみですね。

ドラマ『俺の話は長い』は、10月12日(土)22:00から放送予定です。

気になる方、是非ご覧ください。



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)