4分間のマリーゴールド藍役横浜流星の料理&ツンデレシーンがヤバい!動画を集めてみる!

10月11日の22時から始まりました、「4分間のマリーゴールド」、略して「4マリ」。

福士蒼汰さんと、悪女役で有名な菜々緒さんの純愛を描いたドラマです。

原作の漫画もあり、ある程度内容はわかっているようなのですが、やはりドラマなので何かしらエンディングは変わるのかなと思い楽しみにしています。

そんな中、このドラマは出演者にイケメンの横浜流星、福士蒼汰、桐谷健太が出演しているとしても、話題となっておりましたね。

やっぱり注目は横浜流星。

「はじ恋」、「あなたの番です」ではまあなんというか女性をキュンキュンさせてきました。

そこで今回「4分間のマリーゴールド」でもキュンキュンシーンが1話からあふれていましたので動画を集めてみました。

Sponsored Links

4分間のマリーゴールド藍役横浜流星の見どころ

藍役の横浜流星さんは3人の兄と姉がいる設定になっています。

長男:廉

長女:沙羅

次男:みこと

三男:藍

ちなみに福士蒼汰さん演じるみことは再婚した父親の連れ子になっております。

残りの3人は母親の方の子供。

つまり藍とみことは血は直接繋がっておりません。

そこで藍ですが、高校生で学校に通いつつも、家の家事などもこなす万能型イケメンを演じています。

私が勝手にカテゴリ分けしました。

みこと:おっとり正義感イケメン

沙羅:スタイル抜群美女の画家

廉:大黒柱で警備員イケメン

藍:万能型イケメン

という勝手にカテゴリしてます。

藍は料理や買い物もこなしつつ、クラスメートにもモテる役を演じておられます。

Sponsored Links

藍役横浜流星の料理&ツンデレシーン動画、画像集

そこで横浜流星にキュンキュンした動画や画像を探してみました。

まさにずっとみてられる。

台詞でも私たちの心の声を代弁してましたね。

喜んでいる感じも可愛いですよね。

やっぱり料理シーンは多い。

こんな家族いるのか?

羨ましすぎる。

Sponsored Links

まとめ

これだけ藍のキュンキュンシーンはあります。

話が進めばもっとキュンキュンシーンは出てくると思いますので、

できる限り更新していこうかなと思います。

4分間のマリーゴールドを見逃した方はこちらで毎週、自分のペースで視聴できますので、ぜひ利用してみてください。

無料ですし、動画共有サイトではないので、安全で高画質!

好きな時に視聴できるのでぜひ利用してみてください。



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)