4分間のマリーゴールド阿部志乃役関水渚の演技評価や画像!過去の出演作や経歴など!

ドラマ『4分間のマリーゴールド』が、10月11日からスタートします。

主演は福士蒼汰さんで、主要キャストに菜々緒さん、横浜流星さん、桐谷健太さんと豪華俳優陣が揃っています。

そして、注目の新人女優・関水渚さんの出演も話題となっています。

そこで今回は、ドラマ『4分間のマリーゴールド』のあらすじに加えて、

出演の関水渚さんのプロフィール・経歴、演技評価などについてご紹介していきます。

Sponsored Links

ドラマ『4分間のマリーゴールド』のあらすじは?

救急救命士の花巻みこと(福士蒼汰)には、ある特殊な能力がありました。

それは、手を合わせた人の“死の運命”が視えるという能力でした。

患者の最期が視えてしまっても、あらゆる救命処置をつくすみことでしたが、

視えてしまった運命は必ず現実となってしまうのでした。

患者を助けられないジレンマと戦いながら、急救命士として全力で力を尽くしていました。

そんなみことの父親は再婚をしており、みことには血の繋がらない兄弟がいました。

そして、みことは、義姉・沙羅(菜々緒)、義兄・廉(桐谷健太)、

義弟・藍(横浜流星)と仲良くひとつ屋根の下で暮らしていました。

しかし、みことには誰にも言えない秘密があったのです。

それは、義姉・沙羅を女性として愛していたことでした。

血は繋がっていなくても姉である沙羅への気持ちを抑える毎日でしたが、

日に日に気持ちが大きくなる一方でした。

そんなある日、みことは父親の死因と同じだった心筋梗塞で倒れた男性の心肺蘇生を行い、

男性と手を合わせると、死の運命が視えてしまいます。

しかし、みことは諦めずに処置を続けると、男性の意識が戻ったのでした。

初めて死の運命を変えることができたみことは、嬉しくてたまりませんでした。

数週間後、みことが救急要請で向かった先で、待っていたのはあの男性の患者で。。

みことの視えてしまう“運命”は変えられないのでしょうか。。

そして、義姉・沙羅への気持ちは・・?

ドラマ『4分間のマリーゴールド』公式サイト

https://www.tbs.co.jp/4mari/

Sponsored Links

『4分間のマリーゴールド』関水渚が演じる阿部志乃はどんな役?

阿部志乃/関水渚-演

横浜市消防局 桜坂消防出張所 消防隊第一係・消防士。

みことと同じ署の消防士で、救急救命士を目指している24歳の女の子。

性格は楽観的で、深く考え込んでしまうみことの背中をよく押しています。

思ったことは口にすぐ出てしまい、イケメン好き。

Sponsored Links

関水渚の過去の出演作、経歴は?演技評価は?

関水渚の経歴、過去の出演作

1998年6月5日生まれの21歳です。

「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストで、「アクエリアス」のCMでデビューを果たします。

「週刊少年サンデー」や「ヤングマガジン」で、グラビアアイドルとしても活躍しました。

そして2019年オーディションで、映画『町田くんの世界』のヒロインに選ばれ、

映画初主演を務めた、まさに駆け出しの新人女優です。

『4分間のマリーゴールド』は、ドラマ初出演作となります。

2020年公開予定の映画『カイジ ファイナルゲーム』にも出演予定です。

関水渚の演技評価は?

これから活躍が期待される関水渚さんですが、演技の方はどうなのでしょうか。

調べてみました。

『町田くんの世界』で演技経験ほぼゼロの関水さんを選んだ監督は、

関水さんについて「演技経験もテクもないのに、不思議な魅力や華やかさ、

とてつもない伸びしろを感じた」と語ったそうです。

『町田くんの世界』で圧倒的な存在感を残した関水さんの今後の伸びしろ、活躍に期待ですね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『4分間のマリーゴールド』のあらすじ、関水渚さんの役柄やプロフィールなどに

焦点をあて紹介してきました。

関水渚さん演じる阿部志乃が、主人公みことにどんな影響をあたえていくのかも注目です。

ドラマ『4分間のマリーゴールド』は、10月11日(金)22:00から放送予定です。

気になる方、是非ご覧ください。



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)