4分間のマリーゴールド福士蒼汰の心臓マッサージの演技でざわざわ!ネットのコメントは?

10月11日の22時から「4分間のマリーゴールド」が始まりましたね。

菜々緒、福士蒼汰、横浜流星さんなど、人気俳優さんが出演しており、放送前から話題となっておりました。

ただ、放送直後からあることが話題となっております。

救急救命士であるみことの心臓マッサージの演技が下手なのでは?という話題で持ちきりです。

どうなのでしょうか?

確認してみましょう。

Sponsored Links

4分間のマリーゴールドのみことの心臓マッサージとは?

今回、4分間のマリーゴールドはみこと役の福士蒼汰さんが救急救命士で、その人の手を触るとその人のその後が見える、そしてそれは現実となってしまうという能力?を持っています。

ちなみ現場では福士蒼汰さんが心臓マッサージをするシーンが多く見受けられたのですが、それが下手だと話題になっているのです。

こうみると笑える、下手すぎみたいなコメントはかなりありました。

動画も探してみましたが、今の所見つかっておりません。

ただそれでもいいというコメントも多数あり、これは一長一短かなと思いました。

一生懸命の演技シーンが見れるのはイケメンでかっこいいけど、心臓マッサージをできる人にとってはかっこ悪いっしょ!みたいな話なのでしょうね。

少なくとも私はみていた限り、Youtubeの参考動画と見比べてみましたけど、そこまで気にならなかったです。

まあ私が素人だからでしょうか。

みんなが言ってるかもしれないがそれはみた人にとって変わるだろうと思いますけどね。

私は福士蒼汰さんのイケメンっぷりがみたいので、あんまり気にならないのでしょうね。

というか横浜流星さんの料理シーンもやばいですよ!

Sponsored Links

まとめ

今回、1話からいきなりこんなざわざわな話題が起きてしまいましたが、

結局見る人はそこは気になくならなくなってくるのではないでしょうか?

福士蒼汰さんと菜々緒さんの愛でキュンキュンしたいと思っているのは私だけでしょうか?

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)