4分間のマリーゴールド子役(みこと・沙羅)は誰?男の子と女の子が可愛すぎ!

2019年秋ドラマ「4分間のマリーゴールド」は、死の運命が「視える」という特殊な能力を持つ救急救命士・花巻みことが、変えられない運命に立ち向かう切ないラブストーリーです。

主人公である花巻みこと役を福士蒼汰さんが演じます。

また、みことの義姉・沙羅役に菜々緒さん、義弟・藍役に横浜流星さん、義兄・蓮役に桐谷健太さんがキャスティングされています。

Sponsored Links

「4分間のマリーゴールド」ってどんなドラマ?

人の死の運命が見える花巻みことが、密かに想いを寄せる義姉・沙羅の命の期限を知ってしまったことから物語がはじまります。

原作は、「ビックコミックスピリッツ」で、2017年24号(2017年5月15日発売)から2018年10号(2018年2月5日発売)まで連載されたキリエの同名漫画です。

Sponsored Links

「4分間のマリーゴールド」子役はだれ?

花巻みこと、沙羅の子供時代のキャストを紹介します。

花巻みこと(子供時代)役/>山城琉飛

名前山城琉飛(やましろるいと)
生年月日2009年12月6日

9歳の時に、父親の再婚で沙羅たちと兄弟になる花巻市みこと役を山城琉飛くんが演じています。

朝の連続テレビ小説「半分、青い。」の萩尾翼役で注目されました。

他にも、2018年ドラマ「中学聖日記」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(7話)に出演しています。

そんな山城琉飛くんは、可愛いのに演技が上手い!と評判です。

このドラマでもどんな演技を見せてくれるか、楽しみですね!

花巻みこと役/福士 蒼汰

名前福士蒼汰(ふくしそうた)
出身東京都
生年月日1993年5月30日

大人になったみことを福士蒼汰さんが演じています。

2011年ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューし、その後、2014年ドラマ「きょうは会社休みます。」、2015年ドラマ「恋仲」、2017年ドラマ「愛してたって、秘密はある」また、主な出演映画に2015年「ストロボ・エッジ」、2016年「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」など数多くのドラマや映画に出演しています。

花巻沙羅(子供時代)/中田華月

中田華月(なかたはづき)aaa
生年月日2008年9月25日

11歳の時に、母親の再婚でみことと兄弟になる花巻沙羅役を中田華月ちゃんが演じます。

2018年ドラマ「義母と娘のブルース」「ハゲタカ」などに出演しています。

「ハゲタカ」では沢尻エリカさんの子供時代を演じています。

11歳ながら抜群のスタイルなので、菜々緒さんの子供時代にぴったりですね!

花巻沙羅役/菜々緒

名前菜々緒(ななお)
出身埼玉県大宮市
生年月日1988年10月28日

大人になった義姉・沙羅役を菜々緒さんが演じます。

2009年より芸能活動をスタート、モデルなどを経て女優として活動し始めます。

2016年ドラマ「好きな人がいること」、2017年NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」など数多くのドラマや映画に出演しています。

Sponsored Links

「4分間のマリーゴールド」子役の評判は?

2人とも子役として多くのドラマや映画に出演しているので、かわいいだけでなく演技も上手いと評判です。

このドラマだけでなく、これからの活躍も楽しみな2人ですね!

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ「4分間のマリーゴールド」のみことと沙羅の子供時代を演じるを紹介してきました。

可愛いだけでなく、演技も上手いと評判の2人が、どんな風に、みことと沙羅の子供時代を演じるのか楽しみです!

「4分間のマリーゴールド」は、10月11日(金)夜10時からスタートです!



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)