まだ結婚できない男|タツオの恋人おもち(パグ)が可愛い!経歴や過去の出演作は?

11月5日放送の「まだ結婚できない男」5話で、なんと早紀のペットのパグ犬タツオに恋人ができます。

たぶん恋人だと思うんですけどね。

タツオも可愛いですが、恋人のおもちも可愛いですよ。

今回は、そんな可愛いおもちが気になったので調べてみました。

Sponsored Links

「まだ結婚できない男」パグ犬のおもちってどんな役

パグ犬のおもちは、夜でもサングラスをかけているこわもての男・工藤のペットです。

5話でタツオを連れた早紀とおもちはすれ違います。

一瞬の出来事ではあるもの、これが2匹の出会いとなると重要なシーンになります。

その通りで、すぐにタツオはおもちに恋しましたね。

また、実は今後の物語の展開にも大きな影響を及ぼす重大なシーンらしいです。

「まだ結婚できない男」パグ犬のおもちが可愛い!

タツオもですがおもちも可愛かったですよね!

次回からも2人の恋の行方に目が離せませんね。

Sponsored Links

「まだ結婚できない男」パグ犬のおもちってどんな犬?

名前まりも
性別女の子
生年月日2008年3月9日
体重6.4キログラム

タツオの恋人おもちは、女の子でまりもちゃんと言います。

アニマルプロ株式会社に所属している、タレントわんちゃんのようです。

個人のsnsなどを調べてみましたが、ありませんでした。

ただこれから恋人のタツオ役の田中太郎くんのようにSNSが登場する可能性もあるかもしれませんね。

「まだ結婚できない男」パグ犬のおもちの過去の出演作は?

過去の出演作を調べてみましたが、いまのところ他の作品の出演情報はありませんでした。

所属事務所のブログによると「まだ結婚できない男」が初めての現場と書いてあったので、このドラマがデビューなのかもしれませんね!

そのわりには、堂々とした演技で見ていて安心しましたよね。

実際に、初日は初めての撮影とは思えないほどの落ち着きっぷりだったらしいです。

また別の日の撮影では、1発OKをもらうなどすでに大物女優っぷりを見せていたらしいです。

想像しただけで、可愛いですよね!

これからも、おもちちゃんの登場が楽しみです。

おもちの飼い主の工藤役RED RICEってどんな人

名前RED RICE(レッドライス)
出身神奈川県藤沢市
生年月日1976年1月9日

タツオの恋人おもちの飼い主・工藤役をレゲエミュージシャンの湘南乃風のリーダーRED RICEさんが演じています。

実は、RED RICEさんはこのドラマの大ファンのようです。

特に前作の「結婚できない男」でも桑野とパグ犬のケンとのやり取りが大好きだったいうです。

脚本家の尾崎将也さんご夫妻にお会いしたときに、そのことを直接伝えたところ今回の配役が決定しました。

出演が決まったことは、ご本人のRED RICEさんだけでなく家族や周りの方々も喜んでくれたようです。

通行人の役でもいいといって出演したということですが、これからも出演予定がありそうな気配ですよね。

おもちちゃんだけでなく、工藤もこれから物語に大きく絡んでくるのでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

ここまで「まだ結婚できない男」5話に出演したタツオの恋人おもちちゃんについてお送りしてきました。

おもちちゃんの本名はまりもちゃんという女の子です。

おそらく、この「まだ結婚できない男」がドラマデビューではないかと思います。

また、飼い主の工藤もこれからどんな風にドラマに絡んでくるのか楽しみです。

次回「まだ結婚できない男」6話は11月12日(火)夜9時からスタートです。



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)