まだ結婚できない男戸波早紀役深川麻衣の正体とは?演技評価や過去の出演作まとめ!

2019年フジテレビ系列の秋ドラマ「まだ結婚できない男」は、阿部寛さん主演で2006年に放送された「結婚できない男」の続編です。

53歳になり、さらに偏屈さに磨きがかかった独身の建築家である桑野の日常を描きます。

独身生活を謳歌する桑野ですが、将来に不安を覚えている中で、偶然出会った女性たちとの間で、桑原の運命が動き始めます。

出演は、主演の阿部寛さんの他、吉田羊さん、深川麻衣さん、塚本高史さん、稲森いずみさんがキャスティングされています。

今回は、その中で深川麻衣さんを紹介していきます。

Sponsored Links

「まだ結婚できない男」戸波早紀役深川麻衣はどんな人?

「まだ結婚できない男」に出演の戸波早紀役の深川麻衣のプロフィールです。

名前深川麻衣(ふかがわまい)
出身静岡県磐田市
生年月日1991年3月29日

深川麻衣さんの正体は?

子供の頃からモーニング娘。に憧れていたという深川麻衣さんは、高校時代に地元のダンススクールに入ります。

2010年ローリーズファームが主催する「kawaii EXPO 2010」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとなりました。

その後、2011年8月21日乃木坂46の1期生オーディションに合格し、晴れてメンバー入りしました。

握手会では、トップ5に入る人気でメンバーで、2016年14thシングル「ハルジオンが咲く頃」で初のセンターをセンターも務めましたが、2016年に卒業し、女優に転身しています。

深川麻衣さんは、乃木坂46の元メンバーで、現在は女優さんとして活躍しています。

深川麻衣さんの過去の出演作は?

深川麻衣さんは、乃木坂46を卒業した後、女優として活動しています。

過去の出演作は、2018年NHK連続テレビ小説「まんぷく」、2019年ドラマ「日本ぼろ宿紀行」などがあります。

また、2018年公開の映画「パンとバスと2度目のハツコイ」では、映画初出演にして初主演を務めました。

Sponsored Links

「まだ結婚できない男」の戸波早紀役深川麻衣さんはどんな役?

「まだ結婚できない男」で、深川麻衣さんが演じるのは、戸波早紀という役です。

早紀は、サングラス姿で阿部寛さん演じる桑野の隣の部屋に引っ越ししてくる隣人です。

明らかに誰かに見つからないように生活しているように見えましたね。

芸能人という設定だったりして。

今のところはオリジナルストーリーですし、謎は深まるばかりです。

桑野のことが気になる役ということですが、彼の新たな恋の相手となるんでしょうか?

どんな風に、偏屈男である桑野と関わっていくのが、楽しみですね!

Sponsored Links

深川麻衣さんの演技評価は?

深川麻衣さんは、NHK連続ドラマ小説「まんぷく」で、ヒロインの姉夫婦の4人の子ども達の次女、香田吉乃で出演していました。

このドラマで、深川麻衣さんの演技は、自然で幅の広い演技だと、好評だったようです。

また、乃木坂46を卒業し、女優になってはじめての舞台「スキップ」や映画「パンとバスと2度目のハツコイ」で主演を務めるなど、女優として活動をしています。

そして、主演を務めた映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の演技が認められ、第10回TAMA映画賞秀新進女優賞受賞を受賞しました。

「まだ結婚できない男」でも演技派の深川麻衣さんに注目ですね!

Sponsored Links

まとめ

ここまで、2019年秋ドラマ「まだ結婚できない男」に出演する戸波早紀役の深川麻衣さんを紹介してきました。

深川麻衣さんは、乃木坂46の元メンバーで、演技派の女優さんです。

まだ、一般的には知名度が高くない深川麻衣さんですが、演技派ということで、どんな風にストーリーに絡んでくるのか、楽しみです。

これからの深川麻衣さんから目が離せませんね!



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)