まだ結婚できない男稲森いずみ(有希江役)が美人!きれいすぎてネットがざわつく!

ついに「まだ結婚できない男」が10月8日 21:00から始まりました!

前作は13年前でまだ阿部寛も若かったですが、ドラマの中でも53歳になりました。

そんな「まだ結婚できない男」では美人が桑野を好きになるという感じがありますけど、今回は吉田羊さんか稲森いずみさんっぽいですよね。

ただ稲森いずみさんの出演にネット中がざわついています。

Sponsored Links

まだ結婚できない男で稲森いずみが美人すぎる!

有希江役で稲森いずみさんが出演されていますが、旦那に浮気されて離婚することとなり、かわいそうな奥さん役で出ていましたね。

そんな稲森いずみさんが美人すぎて放送直後からかなり話題となっております。

前回は夏川さんが出演されていましたが、非常に美人ですが、今回は稲森いずみさん、そして吉田羊さんが美人女性枠ですね。

ネットでは

・若返ってないか?

・47歳には見えない

・浮気されて離婚したなら、おれと結婚してほしい

などなど。

Sponsored Links

まだ結婚できない男で稲森いずみはどんな役?

桑野に誹謗中傷のブログを書いているやっくんを訴えるために吉山まどかこと吉田羊さんに弁護士事務所に桑野が向かいます。

桑野は吉山を信じれるのか、担当している離婚裁判の傍聴に行きますが、その時の奥さんがわが稲森いずみさんです。

そんな中、帰り際に桑野がタクシーに乗っていると有希江をみかけ一緒に帰ったことで桑野と出会います。

1話では桑野のシンポジウムの公演を聞いてから、なんとなく惚れているような雰囲気を出してます。

おそらくは好きになっていく展開になっていくのかなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は有希江役の稲森いずみさんが美人すぎてざわついたニュースをお送りました。

まだドラマは始まったばかりですが、今回も桑野の屁理屈具合が半端なく、とても面白い作品になっていそうですね。

今後、吉山まどかも絡んできそうですが、果たして桑野といい関係になるのはどちらでしょうか?



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)