まだ結婚できない男で結婚相手はまどか役の吉田羊?それとも有希江役稲森いずみか?

ドラマ『まだ結婚できない男』が、10月8日からスタートしました。

あの“結婚できない男”こと、偏屈で独善的、皮肉屋の桑野信介が帰ってきた!?

今度こそ結婚できるのか気になるところです。

阿部寛さん演じる桑野の結婚相手の候補となりそうなのは2人。

まどか役の吉田羊さん、有希江役稲森いずみさんです。

そこで今回は、ドラマ『まだ結婚できない男』のあらすじに加えて、

まどか役の吉田羊さん、有希江役稲森いずみさんについて、さらに視聴者の展開予想をご紹介していきます。

Sponsored Links

ドラマ『まだ結婚できない男』のあらすじは?

腕利きの建築士・桑野信介(阿部寛)53歳。ルックスも悪くなく、収入も平均以上なのに、

結婚の経験はなし。桑野は、偏屈で皮肉屋、さらにプライドも高く、こだわりも強いため、

シングルライフを謳歌していました。

ある日、エゴサーチで自分を中傷するブログに怒る桑野。

たまたま近所でみつけた弁護士事務所に飛び込み、弁護士の吉山まどか(吉田羊)にそれを相談します。

偏屈な桑野の言動に、まどかは戸惑いつつも、桑野の依頼を対応することに。

そして、まどかの弁護士としての実力を確かめるために、まどかの離婚裁判を傍聴することにした桑野。

そこで桑野は、まどかが代理人を務める岡野有希江(稲森いずみ)にも出会います。

そして、ひょんなことから、まどかと有希江と接点をもつように。。

ドラマ『まだ結婚できない男』公式サイト

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/index.html

Sponsored Links

『まだ結婚できない男』のまどか役・吉田羊、有希江役・稲森いずみの経歴やプロフィール、出演作品!

吉山まどか役/吉田羊

弁護士で独身の吉山まどかを演じるのは、吉田羊さんです。

ドラマ『HERO 第2シリーズ』や『コウノドリ』、映画『ビリギャル』や『愛を積むひと』など数多くの作品に出演されています。

映画『ビリギャル』で日本アカデミー賞 優秀助演女優賞など数々の賞を受賞されている実力派女優です。

生年月日:非公開

岡野有希江役/稲森いずみ

カフェの雇われ店長で物腰がやわらかい岡野有希江を演じるのは、稲森いずみさんです。

モデルとしてデビューし、女優に転身した稲森さん。

大河ドラマ『義経』『篤姫』『八重の桜』やドラマ『曲がり角の彼女』などたくさんの作品に出演されてます。

1972年 生まれ。

Sponsored Links

結婚相手はまどか役の吉田羊?それとも有希江役稲森いずみか?コメントを集めてみた!

始まったばかりのドラマ『まだ結婚できない男』ですが、

早くも吉田羊さんと稲森いずみさんのどちらが、桑野と結婚するのかと話題となっているようです。

そこで、みなさんのコメントをご紹介していきます。

1番多かった意見は、“ずっと結婚できない男”でいて欲しいというものでした。

視聴者は、生涯独身の桑野でいてほしいようです。

阿部寛さん、吉田羊さん、稲森いずみさんの三角関係になると予想されている方もいらっしゃいました。

また、前作の『結婚できない男』のヒロイン夏川結衣さんが出演してほしいという声も多くありました。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『まだ結婚できない男』のあらすじ、

まどか役の吉田羊さん、有希江役の稲森いずみさんに焦点をあて、今後の展開予想や希望などを紹介してきました。

まだ1話なので、ここからストーリーがどう展開していくのか楽しみですね。

そして第2話は、桑野の結婚相手の候補となりそうな人物がさらに出現してくる模様です。

ドラマ『まだ結婚できない男』の第2話は、10月15日(木)21:00から放送予定です。

気になる方、是非ご覧ください。



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)