まだ結婚できない男2話のヨガインストラクターの女優は誰?赤のミニスカがやばい!

ドラマ『まだ結婚できない男』が、10月8日からスタートしましたが、

第2話の予告で早くも話題となっているのが、桑野の恋人候補になるかもしれない

赤いミニスカ姿のヨガインストラクターです。

予告では顔が映っていないので、誰が演じているのかわかりませんでした。

そこで今回は、ドラマ『まだ結婚できない男』第2話に出演するヨガインストラクターについて調べていきます。

気になる方、是非ご覧ください。

Sponsored Links

ドラマ『まだ結婚できない男』第2話のあらすじ

話題となっている第2話の予告です。

見逃してしまった方、是非チェックしてみてください。

ある日、英治(塚本高史)が婚活アプリに桑野(阿部寛)をこっそり登録します。

それを知った桑野はくだらないとバカにしますが、実は婚活アプリが気になっていたのです。

すると、アプリに登録された桑野のプロフィールを見た女性たちから、

たくさんのメッセージが届き、その中から「一人に疲れました」と

哀愁漂うメッセージを送ってきたヨガのインストラクターの女性が気になる桑野。

数日後、桑野はそのインストラクターの女性と会うことになり、待ち合わせ場所にその女性が現れて・・・!?

しかも桑野が警察の事情聴取受けていたのも何か赤いスカート女に関係しているのかな?

Sponsored Links

第2話のヨガインストラクターの女優は誰?赤のミニスカがやばい!

第2話の予告では、スタイル抜群な女性の後ろ姿が映っていますが、顔が映っていないため、

ヨガインストラクターの女性を誰が演じているのかわかりません。

ネット上でも気になっている方が、いらっしゃいました。

“スタイルがとてもいいので、モデルの方が演じているのでは?”

“桑野にメッセージを送るということは、40~50代の同年代の方が演じるのでは?”

“スカートが短すぎるから若い方が演じているのでは?”

中には“滝沢カレンさんでは?”

という推測をされている方がいらっしゃいましたが、誰が演じているか確かな情報はつかめませんでした。

来週の放送まで、楽しみにしていましょう。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『まだ結婚できない男』の第2話のあらすじ、

ヨガインストラクターの女優は誰なのかに焦点をあて、予想や推測などを紹介してきました。

ヨガインストラクターを誰が演じているのか、第2話の楽しみの1つですね。

みなさんは誰が演じていると推測しますか?

ドラマ『まだ結婚できない男』の第2話は、10月15日(木)21:00から放送予定です。

気になる方、是非ご覧ください。



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)