おっさんずラブ|MEGUMIが可愛い・美人すぎる!キャラも予想通りの完璧で話題に!

2018年に第1シリーズが放送され社会現象になった「おっさんずラブ」です。

その大人気のドラマの第2シリーズが2019年11月2日(土)夜11時15分から「おっさんずラブ in the sky」として放送されました。

主要人物の春田役の田中圭さん、黒澤武蔵役の吉田鋼太郎さん以外は第1シリーズと違うキャストになり、設定も不動産会社から航空会社になっています。

今回は、そんな「おっさんずラブ in the sky」で春田の同僚のCA根古遥役のMEGUMIさんについて調べてみたいと思います。

Sponsored Links

「おっさんずラブ in the sky」根古遥役のMEGUMIさんってどんな役?

MEGUMIさん演じる根古遥は、春田の同僚の客室乗務員で通称「ネコさん」と呼ばれています。

性格は歯に衣着せぬもの言いが多く、春田に対しても容赦ないツッコミがさく裂します。

しかし決して陰口は言わず、文句があれば本人に直接伝える気持ちのよい性格です。

お客に対してもウソのない接客態度を貫いており、言葉はきつくても地元のご年配ユーザーに愛されています。

MEGUMIが可愛い・美人すぎる!と評判?

そんなねこさん役のMEGUMIさんですが、放送後からネットで可愛い!美人と評判です。

昔に比べて可愛くなっているという口コミもあります。

また、ヘアスタイルやファッションもマネしたい!との声も多く聞かれます。

確かに、前クールの「偽装不倫」の時も可愛かったんですが、今回のねこさん役の方が、MEGUMIさんが可愛く見えますし、ファッションも似合っている気がします。

キャラも予想通りの完璧で話題に!

またねこさんの役もMEGUMIさんのキャラにあっていて予想通りでいい!と話題になっています。

色気もありつつ毒舌で姉御なキャラクターがMEGUMIさんそのものだと、見ていて思いました。

おそらく、第1シリーズの瀬川さんの役がMEGUMIさんのねこさんなんでしょうか?

観察力が鋭く春田にアドバイスをするところなどは、瀬川さんとねこさんが重なるところがあります。

2話以降のねこさんの活躍に期待ですね!

Sponsored Links

「おっさんずラブ in the sky」根古遥役のMEGUMIさんってどんな人?

名前MEGUMI(メグミ)
出身岡山県倉敷市
生年月日1981年9月25日

MEGUMIさんは、グラビアアイドルとしてデビューしました。

その後、2003年に歌手として活動し、2004年から女優業をスタートさせます。

2004年ドラマ「プライド」「ラストクリスマス」、2007年映画「HERO」など、数多くの映画やドラマに出演しています。

最近では2019年ドラマ「偽装不倫」で伴野丈の姉・灯里役を演じました。

プライベートでは、2008年7月7日に自らの妊娠が判明したことをきっかけに、交際中であったDragon Ashのボーカル・降谷建志さんと結婚します。

2009年2月6日都内の病院で第一子となる男児を出産しました。

Sponsored Links

まとめ

ここまで2019年秋ドラマ「おっさんずラブ in the sky」に出演のCA根古遥役のMEGUMIさんいついてお送りしました。

ねこさん役は、MEGUMIさんそのものといった感じでしょうか。

また、ファッションやヘアスタイルも似合っていてかわいい!と評判です。

おっさんたちの恋の行方だけでなくCA根古遥役のMEGUMIさんにも注目ですね。

そんな「おっさんずラブ in the sky」2話は、11月9日(土)夜11時30分からスタートです。



SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)