10の秘密(6話)ネタバレや3億をとった人は誰?菜七子説と由貴子説を考察してみた!

フジテレビ系列で、毎週火曜日夜9時から放送の「10の秘密」は、向井理さん演じるシングルファーザーの圭太が娘を誘拐されたことで、周りの人間の秘密を知ってしまうというサスペンスドラマです。

5話で翼の母親が瞳が起こした火事の時に何者かに殺されていたことが分かりました。

翼の母親を殺した犯人は一体誰なんでしょうか?

それでは早速6話のネタバレ感想をお送りします。

Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」6話ネタバレって?

翼の母親を殺した犯人って?

翼は圭太に母親が亡くなった時のことを話します。

翼の母親はピアニストで銀座のクラブに勤めていました。

あの火事の日に翼の母親を訪ねてきた男がいました。

その男は母親のお客だといいます。

翼は母親に男と話があるからと外に行くように言われます。

そしてそのあと、火事が起きました。

翼の母親は、足をねん挫していたのに火事の際階段から落ちたといいます。

誰かに突き落とされて殺されたと翼は言います。

圭太は翼にその男を探そうといいます。

瞳を訪ねてきた由貴子は?

瞳の学校の帰り道を由貴子が待ち伏せしています。

由貴子は日瞳に圭太が悪い人たちと付き合っていて心配だと言います。

一方、圭太は菜七子から由貴子から奪った3億円の事を責められます。

そんな時、宇都宮が圭太を訪ねてきます。

宇都宮は、圭太に手を組もうといいます。

しかし圭太は断ります。

3億円はどこに?

瞳は由貴子に言われたことを確かめるために、こっそり家に戻ります。

しかし圭太に見つかってしまいます。

由貴子の事を信じる瞳は圭太のいうことに反発します。

そんな瞳に圭太は翼の母親の事を話します。

しかし瞳は出て行ってしまいます。

宇都宮から翼のいた別荘が帝東建設だと聞いた圭太は、翼に帝東建設のことを訪ねます。

しかし翼は知らないと言います。

菜七子は圭太に自分を信じているならすべて話してくれと言います。

圭太は菜七子と3億円を隠している空き地へ行きます。

そんな時由貴子から連絡があります。

瞳を危険な目に会わせたくないなら3億円の隠し場所を教えろと言います。

圭太が瞳に告げた事実とは?

瞳は由貴子と一緒にいました。

圭太は瞳のSNSから瞳の居場所を突き止めます。

しかし瞳は由貴子を信じ切っていました。

圭太は瞳に由貴子が瞳を誘拐した犯人だと言います。

瞳は由貴子に嘘だと詰め寄ります。

そんな瞳に由貴子は「大嫌い。お母さんと呼ばれるのは」と言います。

そして瞳にあなたと会ったのは3億円の隠し場所のためだったのに、何も役に立たなかったと言います。

二本松と共に由貴子は立ち去ります。

瞳はお父さんもお母さんも信じられないと言います。

翼は、帝東建設の事を調べます。

宇都宮の記事を見つけたとき翼は何かを思い出します。

圭太が3億円の隠し場所に行くと3億円を入れたカバンがありませんでした。

Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」6話感想って?

もしかして翼の母親を訪ねてきたのは宇都宮なんでしょうか?

火事の事を知っていたようですし、怪しいですよね。

また瞳がついに誘拐犯が由貴子だと知ってしまいました。

これはかわいそうですよね。

由貴子は本当に瞳に愛情はないのでしょうか。

3億円を盗った犯人は?

そして、3億円を盗ったのは誰なんでしょうか。

3億円の隠し場所を知っているのは菜七子しかいません。

口コミでも菜七子が怪しいと考える人がほとんどです。

しかし圭太は由貴子が盗ったと思っているようです。

なにか確信があるのでしょうか?

もしかしたら菜七子が由貴子に渡したという可能性もあります。

Sponsored Links

まとめ

ここまでドラマ「10の秘密」のネタバレ感想をお送りしました。

3億円を盗ったのは誰なんでしょうか。

そして翼の母親を殺したのは宇都宮なんでしょうか。

次回7話は2月25日(火)夜9時から放送です。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)