『10の秘密』ななこ(仲里依紗)の秘密とは?あなそれやホリデイラブの再演か?

2020年1月14日(火)フジテレビ系列で夜9時からスタートする「10の秘密」は、シングルファザーの主人公が、娘を誘拐されたことで、周りの人間の秘密を知ってしまうというサスペンスドラマです。

主演は、向井理さんその他、仲間由紀恵さん、仲里依紗さん、渡部篤郎さんがキャスティングされています。

原作がない完全オリジナルドラマで、登場人物それぞれに秘密があるドラマということです。

今回は、そんな「10の秘密」で主人公である白河圭太の近所に住む保育士の石川菜七子役を演じている仲里依紗さんの秘密について調べてみました。

Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」石川菜七子役/仲里依紗ってどんな人?

名前仲里依紗(なかりいさ)
出身長崎県東彼杵郡東彼杵町
生年月日1989年10月18日

石川菜七子役を仲里依紗さんが演じています。

仲里依紗さんは、父方の祖父がスウェーデン人のクォーターです。

夫は俳優の中尾明慶さんで、現在1児の母でもあります。

モデル出身の仲里依紗さんですが、演技力にも定評があります。

演じる役の幅が広く、その演技は憑依系と言われるほどです。

今回のドラマではどんな役を演じるのでしょうか?

楽しみですね!

Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」石川菜七子役/仲里依紗ってどんな役?

菜七子は圭太の自宅の近所に住む保育士で、主人公の白河圭太とは幼い頃から互いの家を行き来するほどの仲ということです。

また石川菜七子役を演じる仲里依紗さんは、台本を読んで菜七子は元気でさっぱりしている性格だと言っています。

Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」石川菜七子役/仲里依紗の秘密とは?

そんな菜七子の秘密とはなんでしょうか?

圭太とは、主人公の白河圭太とは幼い頃から互いの家を行き来するほどの仲ということなので、幼馴染ということです。

もしかしたら、圭太と過去になにかあったのでしょうか?

それとも圭太とは関係のないことなんでしょうか?

菜七子を演じる仲里依紗さんは、私にも秘密があるのか、楽しみにしていて下さいと語っています。

どんな秘密なのかますます気になります。

ドラマ「あなたのことはそれほど」や「ホリデイラブ」の再演か?

もしかしたら過去に仲里依紗さんが出演した「あなたのことはそれほど」や「ホリデイラブ」の再演で、不倫に関係するようなことなんでしょうか?

この2つのドラマで仲里依紗さんは、夫に不倫される妻、いわゆるサレ妻を演じて話題となりました。

仲里依紗さんが演じる菜七子は、保育士ということと圭太と幼馴染ということしか現時点では発表されていません。

しかし結婚している可能性は高いと考えられます。

とすると、菜七子は夫に不倫される、または既にされているのでしょうか?

そしてそのことが菜七子の秘密につながるのでしょうか?

どちらにしても、菜七子の秘密が事件の重要な鍵になることは間違いなさそうです。

Sponsored Links

まとめ

ここまでドラマ「10の秘密」の仲里依紗さんが演じる石川菜七子の秘密について、現時点で考えられることについてお送りしました。

主要キャストの一人である菜七子の秘密は何なんでしょうか?

もしかして、仲里依紗さんが過去に出演したドラマに関連するのではと考えましたが、全く違う可能性もあります。

どちらにしても、憑依系と言われる仲里依紗さんがどんな役でどんな演技をするのか楽しみです。

そして「10の秘密」は原作のない完全オリジナルドラマなので、どんな展開になるのか考えながら見ることが出来ることも楽しみですよね。

そんな新ドラマ「10の秘密」は2020年1月14日(火)フジテレビ系列で夜9時からスタートです!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)