アリバイ崩し承ります|美谷時計店のロケ地や目撃情報を調査!浜辺美波が可愛すぎる!

ドラマ『アリバイ崩し承ります』の美谷時計店の店主・美谷時乃(演:浜辺美波)が警察官・察時美幸(演:安田顕)から事件を解決するためアリバイ崩しの依頼を受けます。

時間に関するアリバイを崩すこのドラマでは美谷時計店が話題となっています。

そこで、美谷時計店のロケ地や目撃情報、美谷時乃を演じる浜辺美波さんについてご紹介します。

Sponsored Links

美谷時計店のロケ地はここだ!

美谷時計店をご紹介

ドラマに登場する美谷時計店は、架空ですが、那野県那野市の商店街にあります。いい感じの店です。商店街にはコロッケ屋さん(ドラマでは”コロケ”と呼ぶ)があって、第1話ではここで、左遷されて霞が関からやってきた察時刑事と出会います。

突然左遷された察時は美谷時計店で時乃と暮らすことになります。

時乃が察時と暮らす時計店

時乃は察時刑事を女性だと思っていた!

察時刑事の名前は察時美幸と書いて、”さじ・よしゆき”と読みますが、時乃は”さじ・みゆき”と思って、書類で居候の依頼を受けた時に女性だと思ってOKしたんです。

それで、若い女性・美谷時乃とおっさん刑事・察時美幸が一緒に暮らすことになったんです。

美谷時計店のロケ地はここだ!

ロケ地情報はSNSでも紹介されています。

美谷時計店のロケ地はJR東海御殿場線の山北駅前にあるタケイ美容室でした。

地図はこちらです。神奈川県ですが、西隣は静岡県です。

風情があって、良い街並みです。近くに行ったら寄ってみたくなります。こちらの投稿の方も、タケイ美容室(美谷時計店)の写真を撮ってますね。ドラマで日本再発掘もいいかもね。

Sponsored Links

浜辺美波さんが可愛すぎる!

いろんな顔を見せる浜辺美波さん

察時から事件の情報を聞こうとする”お願い顔
察時にアリバイ崩しを指南する時の”上から目線の顔
時乃に好意を寄せる渡海(演:成田凌)を手玉にする”ゴロニャン顔
アリバイ崩しを考える”真剣な顔
お風呂でケーキを食べる”エロかわいい美波さん

と、いろんな顔を見せる浜辺美波さんが可愛すぎる!やっぱりSNSでも評判になっていましたね。

美谷時乃の謎解きシーン

謎解きを考えるシーンはこちらです。時計に囲まれて、事件の謎を解く!!

謎解きが完了すると、「時を戻すことが出来ました。アリバイは崩れました」と決めセリフ!!

かっこよくて、可愛いですね。

浜辺美波さんは金沢マラソンのスターター

マラソンランナーの皆さんに耳よりの情報です。浜辺美波さんは石川県出身です。

石川県と言えば、ランナーの間では評判が高い、金沢マラソンです。

浜辺美波さんは金沢マラソンのスターターを務めています。2019年で3回目となっています。

参加すると、浜辺美波さんに会えるかも!

浜辺美波さんが応援してくれます

金沢マラソンは毎年10月に開催していますので、今から練習しても間に合いますよ。

Sponsored Links

まとめ

ドラマ『アリバイ崩し参ります』の美谷時計店ロケ地や目撃情報を調査しました。

ロケ地はJR東海御殿場線の山北駅前にあるタケイ美容室であることが分かりました。

また、主人公の美谷時乃を演じる浜辺美波が可愛すぎる事も、間違いないことが分かりました。

浜辺美波さんは金沢マラソンのスターターもやっていたんです。

ランナーの方はぜひ、金沢マラソンに挑戦してみてください。浜辺美波さんも応援してくれます

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)