『彼らを見ればわかること』ネタバレやあらすじ!ドロドロ系に合う豪華キャスト

2020年1月11日(土)夜10時放送スタートのWOWOWプライム連続ドラマW「彼らを見ればわかること」は、同じマンションに住む3人の女性と、それぞれの3つの家族が抱える事情や欲望が入り交った大人のドラマです。

脚本は作家の沢木まひろによるオリジナル脚本です。

出演は、主演に中山美穂さん、ほかに木村多江さん、大島優子さん、上地雄輔さん、生瀬勝久さん、長野博さんです。

Sponsored Links

「彼らを見ればわかること」のネタバレあらすじって?

二子玉川に立つマンションの最上階に住む内田百々子は、官能作品で人気を誇るレディコミ漫画家であり、再婚相手の櫂斗と大学生の息子を家族に持つ母でもあります。

同じマンションには富澤瑞希と一太の5人家族も住んでいて、同い年ということで友人となった百々子と瑞希は、ストレス解消も兼ねて近況報告を繰り広げる日々を送っています。

ある日、同じマンションに新婚の夫婦が引っ越してきます。

それは、20年前に百々子と別れた前の夫・鴨居葉介と、その新妻の流美でした。

元夫婦がそれぞれ再婚し、隣人同士となった珍しい状況と、この新婚夫婦の引っ越しによって、百々子や瑞希が抱えていた秘密があぶり出されていくことになります。

3人の妻たち、3つの家族の関係は単なるご近所付き合いでは済まされない様相を呈していきます。

Sponsored Links

「彼らを見ればわかること」のキャストって?

内田百々子役/中山美穂

名前中山美穂(なかやまみほ)
出身東京都小金井市
生年月日1970年3月1日

バツ1の漫画家で、官能ものを得意とする内田百々子を中山美穂さんが演じています。

富澤瑞希役/木村多江

名前木村多恵江(きむらたえ)
出身東京都
生年月日1971年3月16日

百々子と同じマンションに住むキャリアウーマンの富澤瑞希を木村多江さんが演じています。

鴨居流美役/大島優子

名前大島優子(おおしまゆうこ)
出身栃木県
生年月日1988年10月17日

20数年前に百々子と離婚した葉介と結婚し、百々子と同じマンションに引っ越してきた鴨居流美を大島優子さんが演じます。

富澤一太役/上地雄輔

名前上地雄輔(かみじゆうすけ)
出身神奈川県横須賀市
生年月日1979年4月18日

瑞希の夫で、キャリアウーマンである妻の代わりに主夫をしている富澤一太を上地雄輔さんが演じています。

内田櫂斗役/生瀬勝久

名前生瀬勝久(なませかつひさ)
出身兵庫県西宮市
生年月日1960年10月13日

百々子の夫であり再婚相手で、飲食業界の会社を経営している内田櫂斗を生瀬勝久さんが演じています。

鴨居葉介役/長野博

名前長野博(ながのひろし)
出身神奈川県大和市
生年月日1972年10月9日

流美の夫であり、20数年前に離婚した百々子の元夫の鴨居葉介を長野博さんが演じています。

Sponsored Links

ドロドロ系に合う豪華キャスト!

3つの家族が抱える事情や欲望が入り乱れる大人のドラマということで、ドロドロ系な展開が予想されます。

このドラマには、最近「R18」映画に出演するなど体当たりの演技が注目される中山美穂さんや、幸の薄い役をやらせたら右に出る人はいないと評判の木村多江さんなどが出演します。

今回のキャストは、そんなドロドロ系な展開にぴったりな豪華キャストですよね!

Sponsored Links

まとめ

ここまでWOWOWプライム連続ドラマW「彼らを見ればわかること」のネタバレあらすじやキャストについてお送りしてきました。

ドロドロ系で大人なドラマにぴったりな豪華キャストが揃った注目のドラマです。

そんな「彼らを見ればわかること」は2020年1月11日(土)夜10時放送スタートです。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)