恋はつづくよどこまでも|天堂浬(かいり)のドS・魔王といわれる理由は?ネットの評判は?

2020年1月からTBS系で毎週火曜日よる10時から放送されるドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、”ドS”や”魔王”という言葉が主人公・佐倉七瀬(演:上白石萌音)が恋する相手・天堂浬(演:佐藤健)に使われます。

七瀬はこんなことを言う人に恋するの!とちょっと引いてしまう言葉ですよね。

いや!そう言われるには何か理由があるはず!と思っている人も多いのではないでしょうか。

そこで、ネットの評判や情報もご紹介しながら、天堂浬とはどんな人なのかご紹介します。

Sponsored Links

天堂浬はこんな人だ

公式HPでもさっそく”魔王”、”ドS”が登場

天堂浬のプロフィールはこちらです。

さっそく、”魔王”という言葉が出来ます。

ドS”には””が付いて”超ドS”となっています!

間違いなく、”魔王”や”ドS”は天堂浬の代名詞と言えるでしょう。

容姿も仕事の腕もピカイチで周りの誰からも一目置かれるエリート医師。通称「魔王」。
患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりは冷徹なまでに完璧。さらにストイックであるがゆえ周囲から“超ドS”と見られ、「魔王」と恐れられている。同僚に対して過度に攻撃的で、一部の仕事ができるナース以外、人間扱いをしない。口さえ開かなければイケメンだが、怒るとわかりやすく鬼のような表情になる。そのため、天堂の科では転科を申し出るナースが後を絶たない。
七瀬とは正反対の性格で、常に冷静で物事を慎重に見るタイプ。一方で七瀬が困ったときには必ず助けてくれる“ヒーロー”的な存在でもある。
極度の甘党で、甘い物を見るとついつい目が輝いてしまうという可愛らしい一面も。一番の好物はクリームパンで、白衣のポケットにいつも忍ばせている。

しかし、”ドS”については、サディスティックだと思ったら、ストイックでした。

サディスティックは”相手を痛めて喜びを感じる傾向”の事を言いますが、ストイックは簡単に言うと”自分に厳しい”という意味合いです。

浬は、攻撃的ですが、料理で言うと、サディスティック小さじ1杯、ストイック大さじ2杯という感じですね。

魔王と呼ばれる理由はこれだ!

浬が”魔王”と言われるのは、これからご紹介することなんかが理由ですね。

頭、平気か?

 この言葉は、初めて聞きました。

 浬との再会に喜ぶ七瀬が、七瀬に言われた言葉です。

 きつい言葉ですね、こんなこと言う人なかなかいませんよね。

ナースは長続きしない

 浬は呼吸器科医ですが、浬につくナースは長続きしません。

 浬はかなり厳しいようです。

凍り付く同僚たち

 七瀬が浬になれなれしく話したときに、周りの人たちは凍り付きます。

 ちなみに、七瀬は浬の”魔王”に対して”勇者”と呼ばれるようになります。

 魔王と勇者の恋物語が楽しみですね。

魔王になった理由は・・・

浬がそこまでして、ストイックになったのは、元恋人との悲しい過去があったからです。

浬は医者ですから、モテないわけがありません。

過去に恋人がいました

その恋人がある病気になってしまい、浬は救うことが出来ませんでした

実は、浬は留学を希望しているのですが、その理由もここにあります。

浬の強い決意が浬を”魔王”にしました。

Sponsored Links

ネットの評判をご紹介しましょう

浬の”魔王”や”ドS”について、分かってきたのではないでしょうか。

それではネットの評判を見てみましょう。

SNSでの評判はこちら

こちらのゆかさんはドラマが待ちきれなくて、原作を読んでしまったようですね。

ドS、魔王ばかり言われている浬ですが、実はちょっと違うんですよ的なコメントをしています。

ちゃんりえさんは佐藤健さんのファンのようです。

義母と娘のブルースも楽しみにしているようです。

こちらのhiroは、連載を読んでいて、浬がディーン様に見えたようです。

上から目線という事でしょうね。

その気持ちよくわかります。

今回のドラマで浬を演じる佐藤健さんにはhiroさんのイメージを超えてほしいですね。

ネットの評判を総評すると

ネットの評判では佐藤健さんの事がすごくピックアップされています。

原作を読まれていない方には天堂浬はベールに包まれていますが、それがいいでしょうね。

読むのはこの記事だけにしておいた方が、楽しみにドラマを見れますよ。

浬は”ドS”で、”魔王”という事ですが、その裏にはいい男が隠れているようです。

Sponsored Links

まとめ

天堂浬(かいり)のドS・魔王といわれる理由は

”頭、平気?”という発言

ナースが長続きしない”という事実

気軽に話しかけると、”周りの人たちが、凍り付く

ところからきているようです。

ネットの評判は、浬の人間性より、”ドS”や”魔王”の浬を演じる佐藤健さんに注目しているようです。

佐藤健さんの”鋭い目”と”優しい目”の使い分けに注目です。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)