知らなくていいコト|野中春樹ってのとあとおるの息子説あり?結婚破棄した理由はこれか!

1月8日からスタートした水曜ドラマ『知らなくていいコト』。

第1話の最後では、主人公・真壁ケイト(吉高由里子)が、彼氏の野中春樹(重岡大毅)に

婚約破棄されてしまうところで終わりましたが、

婚約破棄の理由は、ケイトが殺人犯の娘だからではないのでは?という声が多くでているようです。

そこで今回は、ドラマ『知らなくていいコト』の重岡大毅(さん演じる野中春樹について

調べていきます。

Sponsored Links

野中春樹を演じる重岡大毅(ジャニーズWEST)のプロフィール

重岡大毅(ジャニーズWEST)/野中春樹役

人気グループ・ジャニーズWESTのメンバーで、俳優としても活躍されています。

ドラマ『これは経費で落ちません!』では、コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を

受賞され、俳優としてのキャリアを確実に得られています。

1992年生まれ。

Sponsored Links

野中春樹の役どころは?

この投稿をInstagramで見る

【登場人物プロフィール🖋】‬ ‪名前:野中春樹 ‪年齢:28歳‬ ‪所属:週刊イースト編集部・東山班 ‪我儘な作家たちに悩んでいたがケイトが助けてくれて付き合うことに💘交際2年😘プロポーズを考えているが…🥺‬ ‬ 春樹の注目ポイント☝️✨ 年下彼氏でも彼女を支えようと必死で頑張る姿が健気で萌え😫❤️綺麗な歯をキラッと見せる笑顔がチャームポイント😁🦷しかし、ちょっぴり嫉妬深い一面も…🤭寝癖のつき方が尋常じゃなかったり、緊張するとモジモジしちゃうような少年っぽさがまた年上女性のハートをくすぐっちゃうのです🥰 ‪ ‪#知らなくていいコト #重岡大毅

「知らなくていいコト」【公式】(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿 –

東源出版の『週間イースト』連載班に所属。

わがままな作家の懐に入り、ご機嫌をとるのが得意。

ケイトの恋人で結婚の約束をするも、ケイトが殺人犯の娘だと知り、

婚約破棄を告げてしまいます。

Sponsored Links

野中がケイトに婚約破棄を告げた理由は?

ケイトが野中に、自分は殺人犯の娘かもしれないと告白すると、

野中はそんなことは関係ないとケイトにプロポーズ。

しかし翌日、風邪で会社を休んだ野中が、ケイトの元を訪ねてきて、

婚約破棄を告げてしまいます。

理由は、結婚して自分の子どもに殺人犯の遺伝子が入ってしまうのは受け入れられない

というものでした。

ネット上では、野中は最低だと、怒りの声が多くありました。

Sponsored Links

本当の理由は?“のとあとおる”の息子だから?

野中はケイトに、自分の子どもに殺人犯の遺伝子が入ることを理由に、婚約破棄を告げましたが、

何か他に理由があるのではと推測されている方も多くいらっしゃいました。

風邪を理由に会社を休んだ野中は、実はのなかとおるの事件について調べていて、

何かを知ってしまい、それが理由となったのでは?という考え。

そして、さらにその知ってしまったこととは、のとあおるはケイトの父親ではなく、

野中の父親だったのではないか、または野中は事件の被害者の遺族だったのではないか

という推測をされている方までいらっしゃいました。

野中はケイトに何かを隠しているのでしょうか?

『知らなくていいコト』第2話予告

『知らなくていいコト』公式HP

https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/

まとめ

ここまで、ドラマ『知らなくていいコト』の野中がケイトに婚約破棄をした理由に

ついてご紹介しました。

野中は、ケイトに何かを隠していて、それを理由に婚約破棄をしたのでしょうか。

それとも、本当に遺伝子を気にしてのことなのでしょうか。

2話以降も、野中の行動に目が離せませんね。

『知らなくていいコト』第2話は、1月15日放送予定です。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)