絶対零度2020|本田翼の演技力やアクションの評判は?チートでは演技下手との声も!

2020年1月6日放送スタートの月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年版)」は、あらゆるビッグデータから未来の犯罪を予測して捜査する「未然犯罪捜査班」通称ミハンの活躍を描く「絶対零度」シリーズの最新作です。

主演は、前回シリーズと同じく沢村一樹さんが演じます。

また前シリーズから引き続き、横山裕さんと本田翼さんが出演します。

今回は、前シリーズから登場している本田翼さんの演技力やアクションについての評判を調べてみました。

Sponsored Links

ドラマ「絶対零度(2020年版)」の小田切唯役の本田翼ってどんな人?

名前本田翼(ほんだつばさ)
出身東京都
生年月日1992年6月27日

2006年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューします。

その後、「ラブベリー」「non-no」の専属モデルを経て女優として活動を始めます。

最近では、ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」や「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」で主演を務めています。

Sponsored Links

ドラマ「絶対零度〜(2020年版)」の小田切唯役の本田翼ってどんな役?

本田翼さんが演じるのはドSで格闘技のプロの小田切唯役です。

性格はかなり荒っぽく年上にもため口で話すキャラクターです。

また事務所にいるときは、肩に人型のクッションを掛けていることが多くそれがトレードマークになっています。

刑事を志望した動機は、学生時代にトンネルの中で性犯罪に遭ったことでした。

一方、そのトラウマのため、男性に背後から覆いかぶさられると恐怖がフラッシュバックし激しく動揺するという一面も持っています。

演技力やアクションの評判は?チートでは演技下手との声も!

本田翼さんは、最近では連続してドラマの主演を務めるなどまさに引っ張りだこですよね!

そんな本田翼さんのドラマ「絶対零度(2020年版)」での演技力やアクションの評判はどうなんでしょうか?

演技力は、SNSなどから下手だと感じる人が多いように感じます。

前クールで主演を務めたドラマ「チート」でも同じような評判でした。

「チート」で本田翼さんはクールな天才詐欺師・沙希を演じていました。

かわいらしいキャラクターの本田翼さんにこの役があってないと感じる人も多くいたようです。

しかしそんな本田翼さんの演技が好きだという人もいます。

本田翼さんはモデル出身ですし、これから演技力を磨いていくのかもしれませんね。

そんな本田翼さんですが、アクションシーンの評判はどうなんでしょうか?

アクションシーンの評判は演技と違い「かっこいい!」「最高!」と好評の声が多く聞かれます。

たしかに前シリーズでも本田翼さんのかっこいいアクションシーンは見ごたえがありました。

可愛い顔の本田翼さんの激しいアクションシーンは、ギャップがあってめちゃくちゃステキですよね。

今回のシリーズでの本田翼さんのアクションシーンに期待ですね!

Sponsored Links

まとめ

ここまでドラマ「絶対零度(2020年版)」に小田切唯役で出演の本田翼さんの演技とアクションについてお送りしました。

演技力はこれからの本田翼さんですが、アクションシーンについては好評の声が多く聞かれました。

今回のシリーズでは、前シリーズよりもアクションシーンが多いということです。

めちゃくちゃ楽しみですよね!

そんなドラマ「絶対零度(2020年版)」2話は1月13日(月)夜9時からスタートです。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)