捨ててよ、安達さん。(ドラマ)あらすじや出演キャスト!ネットの評判は?

芸歴36年の女優・安達祐実さんが、本人役を演じることで注目の

4月スタートドラマ『捨ててよ、安達さん』。

安達さんが連続ドラマの主演に抜擢されたのは、なんと10年ぶり!

そんな注目ドラマのストーリーは、“毎号、私物を1つずつ手放して心地よい暮らしを手に入れる”

という女性誌の連載企画で、安達さんが中々捨てられなかったモノを捨てていくという

斬新なものです。

毎話、そのモノたちが擬人化して、安達さんの夢の中に現れ、

自分を捨ててほしいとお願いされる不思議な世界観が展開されます。

さらに、モノとして毎話登場するゲストは、臼田あさ美さんや片桐はいりさん、加藤諒さん、

貫地谷しほりさん、北村匠海さんなど、豪華キャストが名を連ねています。

ゲストがどんなモノを演じるか、毎週楽しみとなるドラマです。

そこで今回は、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』のキャストやあらすじなどを紹介していきます。

是非ご覧ください。

Sponsored Links

ドラマ『捨ててよ、安達さん。』のあらすじは?

女優の安達祐実さん自身が演じる主人公・安達さんは、女性誌の編集長から

“手放して心地よく暮らすひと”というテーマの連載企画を提案されます。

それは、なかなか捨てられない私物を毎号1つ捨てるというものでした。

その晩、眠りについた安達さんは、不思議な夢をみます。

謎の少女と擬人化した“捨てられないモノ”たちが現れ、

自分を捨てて欲しいと安達さんにお願いするのです。

母であり、妻であり、女優でもある安達祐実さんの現実と架空が混ざった“安達さん”の

心を紐解く物語です。

そして、モノで溢れた現代人の心に響くものがある作品です。

『捨ててよ、安達さん。』公式サイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/suteteyo_adachisan/

『捨ててよ、安達さん。』予告

Sponsored Links

『捨ててよ、安達さん。』キャストは?

安達祐実/安達さん役

安達さんを演じるのは、もちろん本人・安達祐実さんです。

ドラマ『家なき子』で子役としてブレイクした安達さんは、2020年で芸歴36年。

数多くの作品に出演され、今では幅広い役を演じるベテラン女優です。

童顔でキュートな容姿の安達さんが、SNS上で可愛すぎると話題となったこともありました。

1981年生まれ。

臼田あさ美

モノとしてゲスト出演されるのは、臼田あさ美さんです。

モデルとしてデビューし、女優としても活躍されるようになりました。

たくさんの作品に出演されていますが、映画『愚行録』ではヨコハマ映画祭助演女優賞を受賞されています。

1984年生まれ。

片桐はいり

同じくゲスト出演されるのは、片桐はいりさんです。

個性派女優として、数々の作品に出演されています。

映画『小野寺の弟・小野寺の姉』では、向井理さんと姉弟役を演じ、話題となりました。

1963年生まれ。

加藤諒

加藤諒さんもゲストとして出演されます。

10歳の時にバラエティー番組『あっぱれさんま大先生』でブレイクし、

その後、ドラマや映画に出演し俳優としてキャリアを積まれました。

俳優業だけではなく、タレントとしても活躍されています。

1990年生まれ。

貫地谷しほり

同じく擬人化されたモノとしてゲスト出演するのは、貫地谷しほりさんです。

朝ドラのヒロインを務めた経験をもつ女優です。

多くの作品に出演されていますが、現在放送中の話題のドラマ『テセウスの船』

にも出演されています。

1985年生まれ。

北村匠海

同じくゲスト出演されるのは、北村匠海さんです。

ダンスロックバンド・DISH//のリーダーとして、アーティストとしても活躍されています。

俳優としても、たくさんの注目作品に出演されており、

2020年に公開を控えている映画にも多数出演されています。

1997年生まれ。

Sponsored Links

『捨ててよ、安達さん。』みんなの反応は?ネットの評判集めてみた!

安達祐実さんが本人役を演じ、モノを擬人化するという不思議な設定のドラマですが、

みなさんの反応はどうなのでしょうか?

ネットの評判を集めてみました!

楽しみにされている方が、多くいらっしゃいました。

また、劇中のインテリアを楽しみにされている方もいらっしゃいました。

違った角度から見ても楽しめそうなドラマです。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』のあらすじ、キャストなどをご紹介してきました。

本人役を演じる安達祐実さんのキュートな姿が、たくさん見られるドラマとなっていそうです。

また、ゲストがどのような“モノ”を演じるのか、毎話楽しみですね。

ドラマ『捨ててよ、安達さん。』は、2020年4月17日放送開始予定です。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)